GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
高円寺ロード
高円寺をそぞろ歩く。
高円寺で呑もうと言われれば、そりゃ断れんなー。
おっしゃ、呑むぜ。
どこで呑むか。

10071101.jpg

いつも行ってる北口の居酒屋「大将3号店へ」。
そりゃ良く来るさ。
オープンテラスが心地よいからねー。
この季節には。

10071102.jpg

まずは生ビールでカンパイっ!!
大将のグラスがイカシてるぜいっ!

10071103.jpg

「スタミナ漬け」っ!!
コレ砂肝ね。
安いよ、150円だったかな。
酒のつまみにピッタリ。

10071104.jpg

当然、「もつ煮込み」もいくさ。
こういう大衆店は煮込みがウマイよなー。

10071105.jpg

オシッ、カンパイじゃ!!
呑みまっせ~。

10071106.jpg

めずらしく「アジフライ」なんぞを頼んだ。
呑みメンツ変わるとつまみも変わるよなー。
それもいいけどな。
なんでもウマイよ。

10071107.jpg

「上海チャーハン」。
何が上海なのかはさっぱり分からんけど。
あれ、大将来たら当然焼き鳥頼んでるんだけどなー。
写真見当たらん。
ま、焼き鳥はうまかったぜよ。
本日は早々とシメッ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
