GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
惜しいっっ!!
「ビール呑みながらサッカー見ようぜ!!」

「オッシャ、のった!!」

実はあまりサッカー知らないんだけど。

呑めるからいいや。

んで、そそくさと近所の友達の家へ。

10062904.jpg

なにやらゴソゴソと調理してる高円人。
酒にはつまみも必要だからな

10062902.jpg

完成したるはアボカドと牛肉の炒め物。
最初、ゴーヤチャンプルーかと思ったよ。
う~ん、アボカドとろけるね。

10062903.jpg

ゲンをかついでカツを喰らう。
ニッポンがんばれ!!
写真ボケボケだな。
携帯のカメラ、イマイチ使い方良く分からんなー。

10062901.jpg

オッシャー、日本の勝利に向けてカンパイじゃー!!
今日はカツッ!!

10062905.jpg

オッと、イカン、イカン、始まるぞ。

10062907.jpg

ビールには枝豆じゃっ!!
試合開始っ!!
サッカーも酒もね。

10062906.jpg

サムライ・ブルーにカンパイッ!!
イケッ!!
オラッ!!
ソコダッ!!
Oi!!Oi!!

10062909.jpg

何故かグリーンカレーまで登場。
2日目のグリーンカレーって初めて喰ったぞ。
う~む、辛味が増してるぜよ。

10062911.jpg

オラッ、ビールもっとガンガン呑め!!
そんなこっちゃ勝てんぞ!!

10062908.jpg

一進一退の攻防に目離せず。
いい勝負じゃんか。
サッカー良く知らないオレまで興奮してきたな~。

10062912.jpg

オッ、サムライ・ブルーの衣装かな

........なんか色違うな。

10062910.jpg

残念ながら敗退。
しかし、いい試合だったな。
世界の強豪相手に互角に渡り合ってるんだからな。
いいもん見させてもらったぜー!!
最後はジャパンにカンパイじゃっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
