GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
梅雨か.....
梅雨入りか.....。
うっとうしいな、雨。
何するか?
呑むっ!!
6月は梅雨で酒が呑めるぞお。

10061501.jpg

高円寺南口駅前「大将」。
焼き鳥の匂いにそそられ店内へ。

10061502.jpg

まずは生ビールでカンパーイ!!
雨が降ろうが矢が降ろうが呑むさっ!!

10061503.jpg

「ゆず大根」に定番の「煮込み」。
ゆず大根イイネ、さっぱりして。
蒸し暑いとさっぱりしたモン喰いたいよね。
ほのかなゆずの香りがナイス。

10061504.jpg

大将来たならもちろん「焼き鳥」。
盛り合わせでいっとくか。

10061505.jpg

瓶ビールにチェンジ。
もちろん座るはオープンテラス。
いいじゃないか、開放的で。
ビールがウマイぞ。

10061506.jpg

いいよな、この大衆感。
大衆万歳!!
体臭はやだけど。

10061508.jpg

「砂肝」チョイス。
ビールに合うね~。

10061509.jpg

おっしゃ、もっかいカンパイしとくか!!
「肉豆腐」をつまみにね。
豆腐デカイぞ。

10061507.jpg

日替わりメニューから「筑前煮」オーダー。
オー、大将でこんな和風メニューあるんだ。
フーム、うまいぜよ。

10061510.jpg

最後はチューハイいっとこう。
夏はコレだな。
秋でも冬でも呑むけどさ。

10061511.jpg

心地よい風に揺られながら今宵は終宴。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
