GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
渋谷・日本海にて
渋谷で呑まないかって。
オーライ!!

渋谷駅ハチ公口からすぐの居酒屋「日本海」へ。
なんかビル工事してて看板の電気も付いてないから休みかとおもうよ。
大丈夫なのかな?

10060801.jpg

まずは、生ビールでカンパイッ!!
この店もオレの好きな大衆感たっぷりな店。

10060802.jpg

基本、メニューは300円。
お手ごろな呑み屋だね。
で、まずは「ポテトサラダ」。


10060811.jpg

さて、本日のオススメはっ、と。
普通にメニューに載ってるのがオススメだったりもするが。

10060803.jpg

でも「ほたてバター焼き」は毎回いくな。
けっこーでかいんだよね。
で、2個で300円。
安くてウマイッ!!
ルーシーもうまいっ!

10060804.jpg

「アスパラの肉巻き」。
ムーン、ほどよくジューシー。

10060806.jpg

さて、瓶ビールにしよう。
いつも瓶呑もうとしても、つい忘れて生もう一丁って言っちゃうんだよな。

10060805.jpg

「さんまの塩焼き」、デカッ!!
皿からはみ出るボリューム。
アブラもいい具合にのってるねー。

10060809.jpg

そういやカウンター座ったことないな。
いい雰囲気だな。
手書きのメニュー札がいい感じ。

10060808.jpg

「チューハイ」いくかっ!!
濃さもいい感じだね。
呑ん兵衛の気持ちが分かってるね。

10060810.jpg

じゃ、あらためてカンパイー!!

10060807.jpg

「焼きはまぐり」も注文。
ここは安いけど魚介類豊富でいいよな。
安いしな。

10060812.jpg

おっと、もう目が死んでるよ。
今日はしまいだな。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
