GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
大将で呑むべし!
今日は高円寺で呑むっ!!
ま、いつも呑んでるんだけどね。
じゃ、どこ行くか。
大将っ!!

10053101.jpg

高円寺北口の「大将」3号店に。
こっちは日替わりメニューがあるからいいんだよね。
しかし、いつもここ通ると焼き鳥の匂いにひかれるよなー。

10053102.jpg

まずは生ビールから。
もちろんジョッキは大将のロゴマーク入り。

10053103.jpg

おっしゃカンパーイ!!
今日も呑むぜよー!!

10053104.jpg

つまみ何喰うか。
まずは日替わりメニューからかな。
おっと、ポテトサラダがなんと150円。
じゃー、それいくぜー!!
ポテサラ大好き。
しかし、ガーーーン。
ポテサラ売り切れ。
まだ7時だぞ。
もう売り切れか。
誰かそーとーおかわりしたな。

10053105.jpg

じゃ、焼き鳥だっ!!
ここは大将だからな。
焼き鳥喰わにゃー。
ちょっと七味かけすぎたな。

10053106.jpg

オシッ、続きは瓶ビールじゃ。
瓶もいいよな。

10053107.jpg

マック風シャカシャカポテト。
しかし大将には似合わんメニューだなー。
紙袋デカイし。

10053108.jpg

ガーリック風味にしてみたが、コレがガーリック効きスギー。
もうちょっと軽い味付けでいいぞ。
ちなみに他にはカレー味ともう1種類。
忘れた。

10053109.jpg

野菜串から玉ねぎチョイス。
味噌はほどほどに付けてね。

10053110.jpg

焼酎の緑茶割りにチェンジ。
んでカンパーイ!!
静岡出身者なら必ず試してるであろう緑茶割り。
う~む、うまいぜよ。

10053111.jpg

Oi!!Oi!!こっち向いてくれよ。
どうやら焼き鳥キライみたいだな。
いや、オレか.....。

10053112.jpg

じゃー日本酒いっちゃうか。
呑むか。
呑んじゃうか。
熱燗一丁。
オットットット。

10053113.jpg

ポン酒でカンパーイ!!
加速中。

10053114.jpg

いいねこのオープンテラス。
この季節は外呑みが気持ちイイよなー。

10053115.jpg

おおっと、煮込み忘れるトコだったよ。
イカン、イカン。
大衆酒場来たら煮込みは必須だなー。

10053116.jpg

ポテサラのリベンジでコンビーフマカロニサラダ。
オーオー、なかなかのボリューム。

10053117.jpg

ナニッ、またビール。
なぜなら途中参加だから。

10053118.jpg

じゃ、あらためてカンパーイ!!
誰だ七味でカンパイしてるヤツは。
飲めよ、責任もって、全部。

10053119.jpg

ほいさ、サラダも喰っとこう。
温泉玉子がいい具合。

10053120.jpg

ほらっ、熱燗呑めっ!!
ついでやるじぇー。

10053121.jpg

全員おちょこでカンパイだー!!
イマイチおちょこだと迫力無いぞ。

10053122.jpg

何だ、シメは麺か?
もー記憶無いぞ。
何だ、それは。
ハラホロヒレハレ。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
