GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
from 熊本
何っ、熊本みやげの焼酎があるっ!!
おっしゃ、行くぜっ!!
100万光年ぶっ飛ばして行くぜっ!!
宇宙船地球号でな。

10052901.jpg

おっと、もう始まってるな。
出遅れぎみだな。
スピード付けて行くぜよ。

10052905.jpg

出たな、芋焼酎 from 熊本。
よっしゃ、今日は焼酎を呑み倒すぜい。

10052902.jpg

そんじゃカンパーイ!!

10052903.jpg

「たこの塩辛」。
フ~ム、興味深い。
が、オレは塩辛喰えないんだよな。
ムム、だがあんまり塩辛臭くないから意外といけるな。
たこはオッケーとしておこう。

10052904.jpg

「するめ」をしょう油付けて直火で炙って喰らう。
ほっほう、それもいいね。
でも網で焼けばいいんじゃないの。

10052906.jpg

「馬刺し」。
これも from 熊本。
種類もいくつかあるな。
まてまて、こんなもん喰わせるからダービー取れなかったんじゃんか~。
ええかげんにせんかい。
でも、うまいぞ。
さすが馬刺しの本場。
でも、競馬好きとしてはなんか気がひけるな~。

10052907.jpg

「鶏手羽元の煮込み」。
んー、味しみこんでうまいよ。

10052908.jpg

いるんだよね、部屋でいきなりギター弾きだすヤツ。
そんなことするより呑めっ!!
部屋暗いぞっ!!

10052909.jpg

最後「ソーセージ」に喰らいつけっ!!
そして呑めっ!!

10052910.jpg

金魚生息中。
喰っちゃイカンぞ。

10052911.jpg

まったりしてきたな。
じゃ、シメッ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
