GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
高円寺タイ化計画
今日はアジア行くぜっ!!
タイがいいかな。

10052101.jpg

高円寺PAL商店街「バーンイサーン」。
安いしうまいよ、高円寺値段。
高円寺タイにすべし。
今タイ行きにくいから高円寺に来れば良し。

10052102.jpg

さっそく生ビールでカンパーイ!!
今日も呑むぜよ。

10052103.jpg

「空芯菜のガーリック炒め」。
昔は空芯菜って無かったよね。
いつごろからなんだろな~。

10052104.jpg

ま、当然タイなら「バッタイ」喰うでしょ。
タイ式焼きそば。
ナンプラーの風味が効いてるねー。

10052107.jpg

ちなみにナンプラーは頼めば持ってきてくれる。
好きなだけかけてね。

10052105.jpg

「豚肉のレタス包み」。
包んでないし。

10052106.jpg

タイの凶悪ウイスキー「メコン」。
ロックで行くぜっ!!
強~烈なボンドの香り。
コレ呑んで大丈夫なのか!?

10052108.jpg

「イサーン地方のスープ」。
何だ、その名前??
ちなみに店名の「バーンイサーン」はタイ語でイサーン地方だって。
タイのイサーン地方の料理が多いらしい。
どこ????

10052109.jpg

チャリで友人を迎えに行く。
よく止められるんだよね、高円寺で。防犯登録とか言われて。
楽しく酒呑んでるだけだよ、Oi!!
ちなみに今日は宇宙船地球号ではない。
ミドリなアイツ。

10052110.jpg

じゃーまたまたカンパーイ!!

10052111.jpg

ここできたか、「グリーンカレー」!!
これ喰わなきゃタイからは帰れないぜー!!

10052112.jpg

何のマークかな??

10052113.jpg

何だ、このメンツ???

10052114.jpg

タイは仏教国なーり。
儀式用のお面かな?

10052115.jpg

「生春巻き」。
ベトナムスタイルかな。

10052116.jpg

オラッ、もっかいカンパイしとけやー!!
まだまだ呑むぜいー!!

10052117.jpg

「あさりのバジル炒め」でシメッ!!
今日はタイを満喫したぜよ。

10052118.jpg

とどめはアイリッシュ・スタウトの「マーフィーズ」。
最後にうまいビール呑むってのはサイコー!!

10052119.jpg

Haappy Together なう。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
