GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
タイフェスたいっ!!
今日も天気いいぞっ!!
外で呑めってことだな。
ガッテン承知の助よっ!!

10051601.jpg

今年もやって来ました、代々木公園「タイ・フェスティバル」!!
さぁ、呑むぜよ!!

10051602.jpg

しかしスゴイ人だな。
去年より増えてるんじゃないかな!?

10051603.jpg

行列も凄いな。
とても並ぶ気にはならんな~。

10051604.jpg

人、人、人。
というか、携帯全然つながらないんだけど......。
メールもすごい時間かかるし。
そんなに人いるのかー。

10051605.jpg

ヒマなんでタイの女性ポップシンガーのステージを見てみる。
もちろん名前は覚えてない。

10051606.jpg

やっと友人と遭遇。
カンパイだー!!
ま、一人でいた時も既に呑んでたんだけどね。
我慢できないからさー。

10051607.jpg

パンクスかな?
何人かは分からず。

10051608.jpg

タイの焼き鳥。
ちょっとガイヤーンとは違う感じだな。
ほんのり甘いのが変わってるなー。

10051609.jpg

「トムヤムクン・ラーメン」。
ムッ、出たか。
俺トムヤムクン苦手なんだよなー。
あのすっぱ辛いのがどうもね。
あ、でもコレはすっぱ辛さがなくて喰えるな。
麺は米粉でベトナムのフォーみたいだな。

10051610.jpg

「ガッパオ」喰いたいのに売り切れかよ。
他の店も売り切れてるのけっこーあるなー。
何故タイフェスだけこんな人気なんだ???
やっぱタイ料理がみんな好きなのかなー。

10051611.jpg

「ソーセージ」に「グリーンカレー」に鳥の焼いたヤツ。
このソーセージ独特だよ。
グリーンカレーの味がするんだよね。
なんかハーブが入ってるんだろうな。

10051612.jpg

きたっ、「ガッパオ」。
コレ好きだねー。
というか挽き肉好きだね。

10051613.jpg

タイのビール「シンハ」でカンパーイ!!
タイ来てるんだからな、やっぱコレ呑まなきゃな。

10051614.jpg

おっとー、西日がさしてきたな。
そろそろ行くか。

10051615.jpg

おっ、色具合がいいね。
ブルの仲間かな。

10051616.jpg

まだまだ明るいな。
最近、陽がのびてきたなー。
まだまだ呑めるな。

10051617.jpg

代々木公園いいよな。
緑が多いってのはイイネー。

10051618.jpg

ところ変わって原宿の「さくら水産」へ突入。
というか原宿の呑み屋、ココと「ゆかり」しか知らん。

10051619.jpg

さてさて、何を喰おうかね。
アレ、メニュー変わったな。

10051620.jpg

じゃ、落ち着いたとこでカンパーイ!!

10051621.jpg

「焼きうどん」久し振りに喰うな。
たまにはいいよな。

10051622.jpg

またまたところ変わって幡ヶ谷のライブハウス「HEAVY SICK」。
友人の「DEMENIGUIS(デメニギス)」のライブを見に。
今日が2回目のライブだって。
DEVO意識してるんじゃないよな.....。
つーかバンド名読みづらいぞ。

10051624.jpg

ほう、なんかいい雰囲気だね。
サイコにパンクにロックンロールの要素が入って、て感じかな。

10051623.jpg

バンド名は最近新たに発見された魚の名前なんだって。
へー、そりゃ知らなんだ。

10051625.jpg

なんか怖いな。
助清思い出しちゃうな。

10051627.jpg

オッ、幡ヶ谷にも沖縄居酒屋あるんだな。
その名もズバリな「琉球食堂」。
タイから沖縄に飛来。

10051628.jpg

沖縄な内装.....なのかな?

10051629.jpg

今度は沖縄でカンパーイ!!

10051630.jpg

ビールはもちろん「オリオンビール」。
ここは沖縄だからな。
当然じゃの。

10051631.jpg

「海ぶどう」に「島らっきょう」。
特に島らっきょう好きだねー。
気分は既にO・KI・NA・WA。

10051632.jpg

デメニギスも来たからもっかいカンパーイ!!

10051633.jpg

「タコのから揚げ」は沖縄と関係あんのかな??

10051634.jpg

「ソーミンチャンプルー」。
これもうまいね。
自分で作るとどうもソーメンの茹で加減がうまくいかないんだよなー。

10051635.jpg

ライブの前も後も琉球食堂に来ているデメニギスとその仲間。
沖縄大好きバンドなのか??

10051636.jpg

一人いくらだ?
今日はこんなもんか!?

10051637.jpg

ヨーコ・オノ???
若返ってるし。

10051638.jpg

で、シメはやっぱり高円寺「あかちょうちん」。

10051639.jpg

最後のカンパーイ!!
って、ピント、グラスじゃなく目に合ってるし。

10051640.jpg

「しめサンマ」と「ピータン豆腐」でシメッ!!
さすがにこんくらいでいーだろっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.