GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
カレー de ビール
「カレー作ってるけど来る?」

「行くぜっ!!」

「呑むぜっっ!!」

10050802.jpg

フムフム、只今仕込み中とな。
じゃー、呑んどくか。

10050801.jpg

カンパイー!!

10050803.jpg

ま、とりあえずつまみ喰っとくか。
「かつおのたたき」。
なんにせよ魚喰わんとな。

10050804.jpg

カレーは2種類をブレンド。
フ~ム、そうすると味わい深くなるのか。
今度やってみるわ。

10050805.jpg

カレールー投入。
オッとー、いい匂いしてきたね~。

10050813.jpg

じゃ、カレー喰う前にもう一回カンパイー!!

10050807.jpg

でもまだカレー出来るまで時間かかるからな。
「餃子」とビールじゃー!!

10050808.jpg

広島みやげ到着。
酒のつまみにピッタリな「さきいか」。
しかし名前は何故か「函館こがね」???
製造は広島県になってるな。
名物なのかな???

10050809.jpg

出来たっっ!!
「牛すじカレー」。
オー、いいね牛すじ。
コクがあってうまいぜよ。
カレーとビールも乙なものよ。

10050810.jpg

ためしに「餃子カレー」。
味は.......。
チャレンジもほどほどに。

10050806.jpg

そろそろ大人の時間だな。
芋焼酎に突入。

10050811.jpg

ゲッ、カレーにマヨネーズ!!
ムリじゃ。
マヨラーすぎるぜよ。

10050812.jpg

人形とたわむれるやさぐれ高円寺クルー。
すでに酒がぐるぐる廻ってるな。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
『さきいか』聞いた事ないんぢゃけど(笑)
北海道広島市とかあったりして…
2010/05/10 (月) 13:58:16 | URL | マリエモン #-[ 編集 ]
一応広島出身のヤツが買ってきてるんだけどな。よく見たら袋に北海道のシール貼ってあるな。
ヒバゴンのお菓子とか無いのかな。
2010/05/10 (月) 17:51:15 | URL | ヤマラモーン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
