GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
蕎麦酒
どこで呑んでんの?

ナニッ、蕎麦屋!!
そいつはイカシてるじゃねーか。
すぐ行くぜっ!!

10043001.jpg

新宿西口、甲州街道沿いにある「北前そば 高田屋」に到着。
オッ、もー先にやってるのね。
じゃ、さっそくカンパイー!!
真昼間から「生ビール」。
こりゃーキクなー。

10043008.jpg

腹へったな。
何も喰ってないからな。
「枝豆」とビール。
う~ん、何も言うまい。
抜群のコンビネーション。

10043009.jpg

蕎麦屋ときたら「出し巻き玉子」でしょう。
んんー、甘くてウマーイ。

10043002.jpg

おっ、いい顔してるね。
Oi!!Oi!! 昼間っから酔ってるから、ランチで来た客みんなひいてるぞ。

10043005.jpg

「そば湯割り」&「そば茶割り」。
ここは蕎麦屋だからな。
当然だろー。

10043007.jpg

オッシャ、焼酎でまたまたカンパイー!!

10043003.jpg

Oi!!Oi!! 顔近いぞ。

10043004.jpg

「そば」喰うかっ!!
う~ん、イキだな。

10043006.jpg

じゃ、そばつゆにそば湯入れて、と。
蕎麦屋来るとコレ楽しみだよね。

10043010.jpg

オッ、大御所登場。
ごっつぁんです。
レモンサワー2、3杯でごくろーさんです。
しかも仕事中。

ランチタイム終了だから出てけって。
まだ4時じゃんか、店どっか開いてるかな。

10043011.jpg

新宿南口サザンテラスにある韓国料理屋「韓豚屋」に突撃っ!!
「かんとんや」じゃなくて「はんてじや」と読むんだって。
絶対読めんぞ。

10043012.jpg

あらためてカンパイー!!
ムッ、イカン、もー酔ってるかな。
でも生ビール呑むぜ。

10043014.jpg

「サムギョプサル」だね。

10043015.jpg

「キムバ」と呼ばれる韓国風のり巻き。
やっぱ独特なモン喰わないとな。

10043016.jpg

おっ、サムギョプサル出来たね。
うまそー。
店員が目の前で焼いて切ってくれるんだよね。

10043021.jpg

だいぶビールまわってきたな。
でもまだまだ呑めるぜよ。

10043017.jpg

ちゃんとサンチュで包んで喰うべし。
うーん、口からはみでちゃうよ。

10043020.jpg

これは「スンデ」。
韓国版ソーセージ。
なんと中身は春雨。

10043022.jpg

もはや夢番地1丁目に滞在中。

10043018.jpg

満面の笑みとともに仕事人登場。
こっちはもー酔ってるぜ。
実は腹黒いとの噂も.....。

10043019.jpg

なんだ、トイレから眺めいいぞ。
あー、もう吸い込まれそうだ。
落ちていく.....。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
