GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
ヨッパライ許可証
さて、本日は新宿で呑みなり。
店の名前は「段林海 新宿南口店」。
ふ~ん、知らないな、聴いたこと無いな。

10041901.jpg

本日は呑み放題コースとな。
じゃー呑み倒さなきゃな。

10041902.jpg

おっ、きたきた、「生ビール」。
まー、まずはビール呑まなきゃな。

10041903.jpg

カンパイー!!
呑むぞ、オラー!!

この後、ビールはピッチャーでいいかと聴かれたが、いいわけねーだろー!!
ピッチャーなんかで呑んだらビールまずくなるぜー!!

10041904.jpg

コースだから今日はつまみ選べないからな。
やむをえんな。
サラダでも喰っとくか。

10041905.jpg

「鶏のから揚げ」に「小籠包」。
から揚げって必ずコースだと出るよな。
でも、オレはあんま好きじゃないんだよね。
なんかギトギトの脂身にあたった時のこと考えるとどうもね。

10041906.jpg

「えびチリ」か、いいね。
もうちょっと辛味が強くてもいいけどな。
これは甘みな感じだね。

10041907.jpg

「肉野菜炒め」かな、ひらたく言えば。
魚はねーのか、魚はっ!!

10041908.jpg

何だっ、その飲み物は??
それでも酒かっ!?

10041909.jpg

「四川風麻婆豆腐」登場。
オー、イイネ、マーボー大好き。
ピリ辛がいい感じで、酒がすすむね。

10041910.jpg

何だ??
韓流ドラマか?
不倫か?
怪しいぞ、奥のヤツの目つき。

とりあえずチューハイでカンパイしとくが。

10041911.jpg

「高菜チャーハン」に肉のっけて。
ガッツリ喰う気だな。

10041912.jpg

コレ俺も欲しーっ!!
誰か許可してくれ。
許可されなくても呑むけどな。
思いっきりね。

10041913.jpg

海坊主あらわる!!
大丈夫かっ、Oi!!
 
10041915.jpg

オラーッ!!
助っ人現る。
無事、捕獲。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
僕もヨッパライ許可証ほしいっす。
2010/04/27 (火) 16:48:21 | URL | nao0425 #HOnJzTxM[ 編集 ]
ナニッ、まだ持ってねーのか。
呑み足りないってことだぜー!!
もっと呑めーっっ!!
2010/04/27 (火) 18:14:37 | URL | ヤマラモーン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
