GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
4月に雪かい!?
なんか寒いな、雨も降ってるしな。
もう4月下旬になるのに何、この寒さ!?
どうする?
呑むしかねーだろ。
そりゃそーだな。
呑むか!!
呑むぜっ!!

10041701.jpg

向かった先は新宿区役所前通り、酒が安い居酒屋「清龍」。

10041702.jpg

今日も混んでるな。
サラリーマンでいっぱい。
雨だってのに。
まずはビール呑むぜっ!!

10041703.jpg

オッシャ、カンパイだー!!
今日も呑むぜー!!

10041704.jpg

さて、つまみは「温玉サラダ」から。

10041705.jpg

今日は「ブリ刺身」が安いそーな。
じゃ、それいっちゃおか。
ついでに「チヂミ」も。

10041706.jpg

出たっっ、なぜか清龍で定番の「ナポリタン」。
あなどるなかれ。
これが酒に合うんだよ。
この後、3回おかわり。
さすがにそれは頼み過ぎ。
「さつま揚げ」の存在は忘れ去られている。

10041707.jpg

じゃー赤ワインいっちゃおか。
ナポリタン喰いながら。

10041708.jpg

だったら日本酒もいっちゃおぜ。
寒いから熱燗でな。
こりゃー呑み過ぎそーだな。

10041709.jpg

第2の定番「ピザ」。
これもなぜかうまい。
ワインとともにいただきましょか。

10041710.jpg

オー、「ソーセージ」もいいね。
って、本来、酒&魚の和風な店なのに、なんかメニュー間違ってないか!?

10041711.jpg

そういうことなら焼酎呑もう。
米焼酎「清太郎」。
清志郎と間違えてる場合じゃないよ。
全然違うよ。

10041712.jpg

「納豆オムレツ」。
やや和風かな。
そろそろ酒がすすんできたよ。

10041713.jpg

さあさ、次は何呑むか!?
何喰うか!?

10041714.jpg

「ほっけ」だっ!!
魚喰えっ、サカナッ!!
大根おろしに醤油かけすぎだろっっ!!

10041715.jpg

おおっと、いきなりハッピー・バースデー!!
オメデトー、ケイゾー&タラ!!

10041716.jpg

ハイハイ、仲良く消してね。

10041717.jpg

ハッピー・バースデーで、もー1回カンパイー!!
呑みなおすぜーっっ!!

10041718.jpg

エッサ、ホイサ、ホイサッサ。

10041719.jpg

ビタミン剤投入!!
もう呑めまシェーン。

10041720.jpg

じゃー高円寺でもう一杯呑むかっ!!
Oi!Oi!雪降ってるぞ。
どういうことだ!?
4月だろ??

10041721.jpg

お菓子パーティーやる気か。

10041722.jpg

またまたビール呑みながら「コロッケ」に「ちくわ」。
もー手軽なおつまみでいいんだよ。

10041723.jpg

弁当買うな、弁当を。
夜中だぞ。
それはつまみとは呼ばんぞ。

10041724.jpg

あ、「餃子」いいね。
さんざん呑んだあげく夜中に「餃子」と「ビール」。
初心に帰った感じだね。

10041725.jpg

オシっ、初心に帰って呑むでーっっ!!

10041726.jpg

上海万博も近いしな。
太陽の塔にもカンパイだー!!

10041727.jpg

しもーた。
世の中がゆがんで見えるぜ。
もう限界か!?

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
