GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
消毒GIG Vol.150
本日「消毒GIG Vol.150」なり。
が、知り合いが高円寺に来るんで、まずは呑み。

10041101.jpg

高円寺南口のガード沿いにある焼き鳥屋「とんきち」に。
「大将」行こうと思ったが、2時半には開いてなかった。

10041102.jpg

じゃ、「生ビール」からいくか。
今日も長丁場だな。

10041103.jpg

いい天気だな。
こんな天気で昼からビール呑めるなんてサイコー。

10041105.jpg

「焼き鳥」喰おう。
盛り合わせで。
あ、レバーは無しでね。

10041104.jpg

「ホッピー」2時間呑み放題で980円か。
じゃ、そーしよー。
黒ね。

10041108.jpg

知り合いがチャリで到着。

10041107.jpg

じゃ、カンパイー!!
今日も呑み倒すぜっ!!

10041109.jpg

さすがにこの時間だとまだ客は入ってないなー。

10041111.jpg

「たこの唐揚げ」もいいつまみだね。

10041110.jpg

おっと、でも周りの店も徐々に客入ってきたな。
外で呑むってのは気持ちいいよな。
ある意味オープンテラスだからな。

10041112.jpg

「さばの塩焼き」も良く喰うなー。
俺は魚の塩焼き大好きだからね。

10041113.jpg

アナーキーマークの小銭入れいいね。
ちょっとステッチ甘いけどな。
ガーゼの日にはピッタリだな。

じゃ、そろそろ新宿に移動するか。

10041115.jpg

新宿駅東南口の「村さ来」にて。
もちろん頼むは「生ビール メガジョッキ」。

10041116.jpg

ぐぇ~、重いがカンパイじゃー!!
手がプルプル震える。

10041117.jpg

ジューシーな「まぐろカツ」。
豚カツは喰えないけどこれならいけるな。

10041118.jpg

「桜えびのかき揚げ」。
静岡は桜えびの名産地だからね。
実家帰ると必ず喰うな。
塩で喰うのがオツだねー。

さて、ライブ行くぞ。

10041114.jpg

新宿アンチノックに到着。
「消毒GIG Vol.150」。
う~む、またやってきた。
GAUZEは消毒で見るべし。

10041119.jpg

店の前でパンクスとカンパイ!!

10041120.jpg

相変わらず客多いな~。

10041121.jpg

おっと、そろそろ始まるな、ガーゼ。
しかしいつも満員だな。
当たり前だよな。
最高のバンドだからな。

10041122.jpg

んー、やはり言葉にならん。
凄すぎて。
速射砲のような曲の連続。
独特のリズムワーク。
唯一無二の存在感に圧倒される。
まさに孤高の存在。
以前知り合いがロンドンに行った時にハードコア・パンク好きのイギリス人に言われたそーだ。
「お前ら日本人がうらやましいよ、ガーゼが見れるなんて」。
う~ん、納得。

10041123.jpg

あっという間に終了。
いつもながら短い。
もっと見たい。
また次の消毒を楽しみに待とう。

10041124.jpg

いいライブ見たあとはうまい酒だっっ!!
新宿はしょんべん横丁に。
今日のガーゼのライブでは一発目に演ってたな。
その名も「しょんべん横丁」。

10041125.jpg

さてさて、もう既にいい気分だけど、もう一杯。
この小道に身をまかせつつ。

10041126.jpg

もちろん我らが聖地「岐阜屋」に。
おっ、ポーさん、久し振り。
そ、そのTシャツは一体どこから.....。

10041127.jpg

おっしゃ、ガーゼにカンパイじゃっ!!
ビールはもう呑めん、チューハイじゃっ!!

10041128.jpg

どーしてこの店はいい雰囲気なんしょ。
呑んべえたちが夜な夜な集まってくるのも分かるよな。

10041129.jpg

毎回飽きずに「シューマイ」喰ってるな。

10041130.jpg

もちろん「餃子」も喰うさ。
にんにくがきいたパンチのある味だな。

10041131.jpg

おっとー、日本酒いっちゃうのか!?
じゃー、オレも。

10041132.jpg

「トマトタンメン」。
これなかなかうまいんだよねー。
酒呑みながら喰えるよ。

10041133.jpg

あ、イカン。
もー限界だー!!

テーマ:LIVE - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
