GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
雨、雨、雨.....
雨か....。
今日、花見なのにな。
どうするか???

10040701.jpg

一度決めたら実行じゃー!!
雨が降ろうが矢が降ろうが、花見じゃー!!
代々木公園で花見じゃー!!

10040702.jpg

しかし、やっぱり人少ないな。
雨だからな......。

10040703.jpg

まあいいや。
とにかく桜の木の下でカンパイじゃ~!!

10040704.jpg

今年の花見ももう終わりだな。
けっこー葉桜になってきたしな。
ほんとに桜は一瞬だな。
そのはかなさがいいんだけどね。

10040705.jpg

もう、居酒屋行っちゃおー。
雨だし寒いし、桜も見たしな。
渋谷センター街にある3時からやってる居酒屋「三平酒寮」にゴー!!

10040707.jpg

なんか暗いな。
窓にスモーク貼ってあるからか。

10040706.jpg

「なすとたらこの炒め物」。
なんか珍しいメニューだな。
たらこがいい感じ。

10040708.jpg

定番でしょ。
「いかげそ唐揚げ」。
ビールにはぴったりだな。

10040709.jpg

おっと、だいぶビールもすすんできたかな。
まだまだ呑めるだろー。

10040710.jpg

「えのきバター」に「オニオンスライス」をチョイス。
オニオンはメタボ症候群がたのんでたな。

10040711.jpg

さあさ、「ほっけ」もいただこう。
魚はいつでも喰うべし。

いつも呑んでばかりだからな、たまには運動するか。

10040712.jpg

ボーリングだっ!!
明治通り沿いにある「シブヤボウル」へ。

10040713.jpg

もちろん呑みながらね。
シラフでボーリングは出来んよ。

10040714.jpg

つまみも喰わなきゃな。
手ベタベタになって投げにくいけど。

10040715.jpg

そろそろ疲れてきたな。
ボールまっすぐに飛ばないよ。
しまいだろ。

今日はこれで終了っ!!
のはずが.....。

10040716.jpg

高円寺のパル商店街入り口すぐにあるタイ料理屋「バーン・イサーン」!!
まだまだ呑みまっせ。

10040717.jpg

まずは「生ビール」に「グリーンカレー」。
タイに行ったらこれ喰わなきゃ。
この店、タイ料理にしては安いんだよねー。
280円ドリンクもあるしな。
さすが高円寺。

10040718.jpg

ラーメンじゃないよ、カレーだよ。

10040719.jpg

タイの焼きそばともいえる「バッタイ」。
これも庶民派料理だね。
香り独特。

10040720.jpg

「ほら、これも喰えっ!!」。
タイ風焼き鳥の「ガイヤーン」。
言われなくとも喰うわいっ!!

10040721.jpg

けっこー喰ったんじゃないか!?
呑んだんじゃないか!?

10040722.jpg

おっと、王様に挨拶しとかなきゃ。
タイ王国だからな。

10040723.jpg

ゲット・ビアー!!

10040724.jpg

まだまだ呑めるぜーっっ!!

10040725.jpg

魚介たっぷりのサラダ。
「ヤムタレー」というらしい。
それは初めて聴いたな。

10040726.jpg

タイの玉子焼き「カイジョームーサップ」。
フーム、これもうまいね。

本日はお開きっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
"GET BEER"懐かしいな
oioi !!
手刷りの"Green Mall Gang"Tシャツじゃねぇの!(笑)俺も持ってるけどレアだね◎
今度久々に飲むべ
2010/04/08 (木) 18:00:10 | URL | カスカベイベー #-[ 編集 ]
Oi! Oi!
イエ~ス!!
ヤングがデザインしたイカシたTシャツさっ!!
オーライ、呑もうぜっ!!
2010/04/09 (金) 09:57:22 | URL | ヤマラモーン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
