GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
ギョエ~ン
新宿御苑で花見やるってさ。
じゃーレッツゴー!!

10040401.jpg

入場料200円取られるから今まで来たこと無かったけどなー。
桜いっぱい咲いてるね。

10040402.jpg

ちょっと曇ってるのが残念だな。
晴れてたらもっと桜キレイなんだろうけどなー。

10040403.jpg

天気良くないが人はけっこー来てるな。
桜は一瞬で散るからな、見れる日に来ておこーってとこなのかな。

10040404.jpg

まーでも桜の下で酒呑むのは楽しいよな。

10040405.jpg

おっと、すでに出遅れ気味。
じゃービールとっとと呑んで追いつくか。

10040406.jpg

なんか知り合いが知り合いを呼んで200人位になってるらしい。
なんじゃそりゃ。
まー、とりあえず知り合いのところで呑み始め。

10040407.jpg

じゃ、あらためてカンパ~イ!!
さぁ、呑むぞ!!

10040408.jpg

って、Oi!Oi!撤収し始めてるじゃんか???
まだ1時間も呑んでないぞ。
早いだろ。

10040409.jpg

う~ん、ちょっと出遅れ過ぎたか。
もう寒くなってきたしな。
やむをえんな。

10040410.jpg

桜ドアップで見てもきれいだな。
この時期だけだからな、見れるのは。
酒呑んでるだけじゃなくてちゃんと見てるよ、桜。

10040411.jpg

よく見たら幹のとこからも桜咲いてるんだな。
なんか不思議。

じゃ、店に移動して呑むか。

10040412.jpg

新宿三丁目にある「アントニオ猪木酒場」。

10040413.jpg

.....を通り越して、居酒屋「一休」へ。

10040414.jpg

あらためてカンパーイ!!
プレミアム・モルツで呑みなおし。
暖かくてようやく落ち着いて呑めるな。

10040415.jpg

まずは「さよりの刺身」。
春が旬なのかな。
生麦醤油でいただくよ。

10040416.jpg

体冷え切ったし、焼酎お湯割でいくかー!!
一応芋。

10040417.jpg

サラダ、ドレッシングがうまそー。

10040418.jpg

ん???
何してんだ???

10040419.jpg

割り箸の入れ物で箸置き作ってた。
オレは不器用だからこういうの一切出来ないんだよなー。

10040420.jpg

「めざし」、渋いね。
日本酒にも焼酎にも合うよな。

10040421.jpg

ワールドピース。

10040422.jpg

最後は「ガッパオ」でシメる。
タイ料理。
...だったかな?

10040423.jpg

帰り際に新宿駅ででかいしめ縄を発見。
7年に一度開催される長野の大祭「御柱祭(おんばしらさい)」が開催中だからだって。
フーム、一度は見てみたいな。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
