GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
カレーでビール
知り合いの家にやってきた。

10032901.jpg

ビールにつまみを用意して、と。
「チキンカツ」に「ハムカツ」に「ソーセージ」。

10032902.jpg

つまみと思いきや実はカレーのトッピング。
いいだろう、たまにはカレーとビールの組み合わせも。
なかなかイケルぞ。
日本人の国民食だからな。
トッピング用にチーズも買ったけど、冷蔵庫入れたまま忘れてた.....。
5~6人いたのに誰も気付かなかったな。

ほどよい気分になって高円寺に。
知り合いが呑んでるっつーんで居酒屋「一休」にて合流。
かけつけ三杯、と思ったら30分で閉店に。
ありゃりゃ、じゃーお馴染みの居酒屋「あかちょうちん」に移動。

10032903.jpg

あらためてカンパーイ!!

10032904.jpg

すでにかなりのヨッパライ。
ホッピー片手に「イケルでやんす」。

10032905.jpg

性懲りも無く、また「腸詰め」をオーダー。
毎回喰って飽きないのか。
これが飽きない。
うまいからね。

10032906.jpg

芋焼酎ボトルで。
もちろん「黒霧島」。
いつもこれだな。
しかも只ボトルの残りだからな。
安上がりでいーや。

10032907.jpg

何だ、コレは??
「カキフライ」か??
喰った記憶無いぞ。
多分酔ってるな。

10032908.jpg

もー誰も記憶無いだろ。
意味無く笑うただのヨッパライ。
そろそろシメとけ。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.