GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
花見っ!!
さぁ、そろそろ桜も咲いてるだろ。
花見だっ、花見っっ!!

10032701.jpg

代々木公園到着っ!!
う~ん、五分咲きってところかな。

10032702.jpg

まーでも人出もそこそこ多いしな。
でも、来週が桜も満開でピークだろうな。

10032703.jpg

オッシャ、とにかく宴を始めよーぜ!!
ビール呑むぜー!!

10032704.jpg

桜並木を通り越して、テーブルゲットー。
昼から野外で呑むってのは気分いいねー。

10032706.jpg

おっ、いいビールあるねー。
銀河高原にシルクエビス、プレミアムもあるな。

10032705.jpg

つまみはもちろんコンビニから調達。
上等、上等。

10032707.jpg

ワインもいっちゃうか。

10032708.jpg

「お好み焼き」に「焼きそば」。
野外では喰いたくなるよねー。

10032709.jpg

簡易灰皿も用意して、と。

10032710.jpg

少し寒いけど、みんな元気だねー。
スポーツやってる人多いな。
いいよな、代々木公園は広くて。

10032711.jpg

でも、ちょっと風冷たいな。
そろそろ外は限界だな。
呑み屋いくべし。

10032712.jpg

渋谷駅近くの居酒屋「日本海」。
チェーン店の日本海ではない。
この店は魚が安くてうまいんだよねー。
じゃーもう一回ビール呑みなおしっ!!

10032713.jpg

お通しが「いわしのみそ漬け」ってのもイカシてるぜよ。

10032714.jpg

「あさりの酒蒸し」久しぶりに喰うな。
うーん、ウマイ。

10032715.jpg

「オラッ、ジョッキあけたぜっ!!」。
「あと2杯持ってこ~い!!」。
最高の笑顔。
ビールがうまいっ!!

10032716.jpg

ここの「ほたてバター」は最高にうまい。
思わず喰らいつく高円人。

10032717.jpg

ほたてバターでかいんだけど、2個で300円。
お値打ちだね。
ルーシーもマイウー。

10032718.jpg

あれれ、店員が鍋喰ってるぞ。
さっき鍋頼んだら無いって言われたんだけどなー。
しかも客の目の前で。

10032719.jpg

なにコーラ呑んでんだ。
でもそのコーラの瓶なつかしいな。
最近あまり見ないよな。

10032720.jpg

高円寺に移動。
北口の中通商店街にある「えんじ屋」に突入。
創作料理が多い居酒屋だって。

10032721.jpg

じゃ、またまたビール。
店けっこーオシャレな感じだね。
でっかいプロジェクターもあるよ。

10032722.jpg

ど~んとソーセージ。
うまそうだねー。

10032723.jpg

これは「水餃子」。
おっとしゃれてるねー。

10032724.jpg

じゃ、芋焼酎呑もう。

10032725.jpg

「石焼きリゾット」アツアツだねー。
変わった料理多くていいな。

10032726.jpg

あー、今日も良く呑んだな。
オヤスミ.....。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
