GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
GO TO SOUL
今日はどこ行くかな?
そうだ、韓国行こうっ!!
たまにはアジア方面も行かないとな。
そうと決めたらレッツ・ラ・ゴー!!

10032501.jpg

新宿南口のサザンテラスにある小田急サザンタワーの3F、韓国料理の「韓豚屋」に到着っ!!
イヤー、長旅は疲れるぜいっっ!!

10032502.jpg

さ、ビールでカンパイ、カンパイ!!
早くつげって。
もー待ちきれんぞ。

10032503.jpg

Oi!Oi!
泡だらけだが大丈夫か!?

10032504.jpg

オッ、韓国料理らしい付き出しだね。
「ミバンチャン」というらしい。

10032505.jpg

おっと、早くも鍋登場っっ!!
定番「キムチチゲ」。

10032506.jpg

おおっと、こっちには「ブテチゲ」!!
フ~ム、最初から麺入ってるのね。
チーズやらスパムやらソーセージやら、ちょっとジャンクっぽいね。
うまそー。
 
10032507.jpg

「チヂミ」ももちろん喰わなきゃな。
すでに気分はソウルだぜい。

10032508.jpg

オーオー、キムチチゲ出来てきたんじゃないのー。
湯気立ってうまそうじゃないのー。

10032509.jpg

「プルコギ」もうまそうじゃんか。
こりゃもう喰い過ぎるな。

10032510.jpg

じゃー「マッコリ」いただくか。
韓国の酒も呑まないとな。
うわっ、甘いな。
オレにはちょっとムリだな。

10032511.jpg

「蒸し餃子」もいただくぜ。
う~ん、でもやっぱり焼き餃子の方がうまいよなー。
日本人は焼き餃子だよな。
すでに日本文化だしな。

10032512.jpg

そうこうするうちに「チャプチェ」もきたな。
韓国デーだな。

10032513.jpg

女ターミネーターが韓国焼酎「チャミスル」を呑み倒す。
怒涛の迫力!!
もはや抵抗出来ず!!
見よ、この腕っぷし!!

10032514.jpg

じゃー俺は鹿児島の芋焼酎「わか松」をロックでいただこう。
ちょっと香りうすいな.....。

10032515.jpg

「トッポギ」もいいね。
もちろんもちだからモチモチ。
女の子好きそうだよね。

10032516.jpg

キムチチゲに「うどん」投入!!
シメがきたよー、シメが。

10032517.jpg

「アタイにうどんを喰わせろー!!」

10032518.jpg

プルコギにもうどん。
こっちは焼きうどん風だね。
あー、もう喰い過ぎ、呑み過ぎ。

10032519.jpg

ブテチゲは雑炊にっ!!
もーいいだろ、喰えんだろっ!!
腹いっぱいで満足ーっ!!

10032520.jpg

「シャチョーサン、オシハライ、オネガイネー」

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
