GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
大将っ!!
さっ、高円寺で呑むかっ!!
久しぶりに焼き鳥喰いたいな。
じゃー、行くかっ!!
大将!!

10032412.jpg

高円寺南口駅前にある居酒屋「大将」。
高円寺在住なら誰もが知ってる焼き鳥屋。
北口と南口に合わせて3軒ある。
店の前通ると、いつも焼き鳥のいい匂いするんだよな~。

10032401.jpg

じゃ、まずは生ビールでカンパ~イ!!

10032402.jpg

「焼き鳥」喰うぜっ!!
大将だからな、当然だろ。
「ねぎま」!!
「つくね」!!
「砂肝」!!
「レバー」!!
だからオレはレバー喰えないんだってば。

10032403.jpg

「もつ煮込み」もここに来るといつも頼むなー。
寒いからちょうどいいな。

10032404.jpg

おっと、日替わりで「かつおのたたき」あるじゃんか。
たまには大将で魚も悪くないな。

10032405.jpg

そーいや2階で呑んだことはほとんど無いなー。
外は寒そうだな。

10032406.jpg

おっしゃ、日本酒いっちゃうかっっ!!
いーだろ、たまには。
今宵は酔いつぶれるか。
まーいつもだけどさ。

10032407.jpg

あったかいモン喰いたいな~。
オッ、「肉豆腐」いいね。
「ポテトフライ」も定番だね。

10032408.jpg

隣の席ともカンパ~イ!!
ということは、そろそろ日本酒きいてきてるな。
ま、いいだろ。
酒は呑んだら呑まれとけ。

10032409.jpg

オオッ、ニュー・ヨーク・ドールズのキャップ、イカシてるねー。
ちょっとオレはかぶれないけどなー。

10032410.jpg

またまたカンパ~イ!!
もちろんもう記憶はございません。
すでに呑み過ぎ。

10032411.jpg

今日はしまいじゃっ!!
どうやって帰ったのか記憶ナシッ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
