GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
呑んだくれジョニー
今日は高円寺クルーと中野で呑み。
しかし我ながらよく呑むなー。
そりゃ呑むさ。
好きだからな。

10032101.jpg

中野駅南口駅チカの「さくら水産」に出撃っ!!

10032102.jpg

途中参加だからな、早いとこ追いつかないとな。
じゃ、まずは生ビール!!
あれ、早くもハイボール呑んでるな。

10032103.jpg

じゃ、「ほっけ」喰おう。
魚喰ってパワーアップじゃー。

10032104.jpg

しかし、すでにまったりした雰囲気がただよってるなー。
早いよ。

10032106.jpg

「えびの磯辺揚げ」はビールに合うね。

10032105.jpg

じゃ、もうチューハイ呑もう。

10032107.jpg

さつま揚げみたいなモン。
忘れたなー。

10032108.jpg

なぜかサンプラザ横の「村さ来」にてもー一杯。
チューハイを呑み倒す。

10032109.jpg

そしてボーリング。
1時間待ちだったからね。
仕方なく「村さ来」で時間つぶしだったんだよね。
たまには運動しなきゃな。

10032110.jpg

もちろんビール呑みながらね。
シラフでボーリングなんか出来るかっ!!
しかし盛り上がるな。
ガッツポーズの嵐だよ。
まー酔ってるからな。

10032111.jpg

じゃーボーリングも終わったことだし、もう一杯呑むかっ!!
中野駅北口の呑み屋街の一角にある居酒屋「具っ巴(ぐっぱ)」に潜入。

10032112.jpg

オッシャー、「もつ鍋」いっちゃおう。
昨日でラスト鍋だったはずなんだがな。
風強くて寒いからいーだろ。
塩味と味噌味あるっつーんで、塩をチョイス。
博多流は塩味だってさ。

10032113.jpg

もービール呑めないから焼酎呑もう。
ちょっとこの焼酎はロックじゃムリだな。
水割りにしとこう。

10032114.jpg

うわっ、「から揚げ」ボリューミーだなー。
オレは喰えんよ。

10032115.jpg

オッ、もつ鍋いい感じになってきたね。
オー、いいね、うまいねー。
酒もいい具合にすすんでくよ。

10032116.jpg

シメにはちゃんぽん麺投入っ!!

10032117.jpg

こっちの鍋は雑炊に!!
もちろん玉子入り。

10032118.jpg

腹いっぱいで完全にシマッタな。
今宵もいい心地。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
No title
連日アップありがとうございます!!!
料理説明はもちろん、飲んでる酒が詳しく
書かれていてホントにリアルですね。
ジュネさん(オートモッド)のブログとともに
酒飲みパンクのネ申です。
2010/03/22 (月) 20:10:48 | URL | 通りすがり #-[ 編集 ]
何度も見てくれてセンキュー!!
酒大好きブログなんで今後もシクヨロv-217
たまに写真がブレるのはごあいきょー。
2010/03/23 (火) 00:08:49 | URL | ヤマラモーン #-[ 編集 ]
酒飲むために働いてるって感じね(笑)
酒飲みパンクばんざぁい\(^∀^)/
そいえば そろそろ恒例の花見なんぢゃない??
実況中継ヨロシクっす~
2010/03/24 (水) 23:29:02 | URL | マリエモン #-[ 編集 ]
そうだな、今週、来週は花見だよな。まだまだ呑み続けるぜよ!!
広島で花見してみたいな。
2010/03/26 (金) 02:14:33 | URL | ヤマラモーン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
