GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
アイリッシュ・ナイト....
本日は3月17日、そう「セント・パトリックス・デー」!!
もちろんアイルランドのお祭り。
じゃー、アイリッシュ・パブ行くしかないっっ!!

10031701.jpg

またまたやって来た、新宿のアイリッシュ・パブ「ダブリナーズ」。
今日は「ギネス」、「キルケニー」、「マーフィーズ」の3種類のアイリッシュ・ビールが1パイント500円!!
呑むぜっっ、ビールっっ、思いっきり!!

10031702.jpg

えっ、何か混みすぎだぞ。
しかも全く居場所が無い。
こりゃだめだ。
ギネス1杯でそそくさと退散。
グラス一回もテーブルに置けなかったぞ。
あとでまた来ればいいか。

10031703.jpg

すぐ近くの「魚民」に一時避難。
やっと落ち着いてビール呑めるよ。

10031704.jpg

よし、気を取り直して呑むかっ!!喰うかっっ!!
「しめ鯖のみぞれあんかけ」.....だったかな?

10031705.jpg

おっと、ロンドンみやげが届いたぜ。
ドイツ・ビールの「HOLSTEN(ホルステン)」のパブ・ミラー!!
オオー、こいつは嬉しいぜ!!
ちょっと割れてるけど.....。
まーいいや、センキュー!!

10031706.jpg

さあさ、呑もうぜ。
黒ホッピーいっちゃえ。
「とんぺい焼き」も喰うか。

10031707.jpg

「お餅とベーコンのもっちり明太子ピザ」。
いいね、いいね、うまそーだね。

10031708.jpg

「ししゃも」も喰っとけ!

さて、そろそろパブも入れるだろ。
行ってみよー!!

??????
あれ、さっきより人増えてるぞ。
もうカウンターまでたどり着けないじゃんか。
ギャフンだね。
もームリ。

しょうがない、こういう時は行く所はひとつ。

10031709.jpg

しょんべん横丁の「岐阜屋」!!
アイリッシュはあきらめて中華だっっ!!

10031710.jpg

ビール呑み直すしかねーぜ。

10031711.jpg

「チューハイ」に「餃子」だっっ!!

10031712.jpg

まかない喰っとる。

結局ギネス一杯しか呑めなかったな。
ナンノコッチャだよ。
まーこんな日もあるか。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
