GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
今宵もまたまたはしご酒
今日も呑むぞっっ!!
気合い入れてね。
でも、まだ呑むには時間早いな。
店開いてないしな。
じゃーたまには神聖なる場所でも行ってみるか。

10031201.jpg

明治神宮にやってきた。
お参りしとこう。
浴びるほど呑んでも元気でいますよーに。

10031202.jpg

あれ、なんか酒樽が並んでるな。
呑んでいいのかなー?

10031203.jpg

あれれ、こっちにはワイン樽もあるよ。
お酒の神様でもいるのかな???
オレにピッタリだな。

さて、精神も浄化されたし、呑み行くかっ!!

10031204.jpg

前にも来た五反田の奇跡、50円ビールの「ぼたん」へレッツゴー!!
さ、50円ビール呑むか。

ガーン、金曜日は生ビール150円とな.....。
まーいいか、それでも安いしな。
「ざくぎりキャベツ」と「枝豆」でカンパイじゃー!!

10031205.jpg

「豚キムチ炒め」。
うまそうだねー。
生卵混ぜて喰うとうまいよー。
鉄板もアツアツ。

10031206.jpg

「トマトの肉巻き」もうまいっ。
「餃子」羽根付きなのもいいぞっ!!

10031207.jpg

おっと、ここでサプライズ。
誕生日なので、花束とケーキをプレゼント。
Happy Birthdayー!!

おっと、そろそろ行かなきゃ。
本日はダブルブッキングなり。

10031208.jpg

こっちは知り合いの快気祝い呑み。
手術&入院から復帰だからな、快気祝いを買おう。
JR新宿駅地下にあるベルギービールとワインの店「Osakaya」にてベルギービール購入。
とにかく理由をつけて呑む。

10031209.jpg

やってきたのは、またまた新宿は「しょんべん横丁」。
呑ん兵衛の聖地。

10031210.jpg

そしてその中の我らが聖地「岐阜屋」にて。
まずはビールからじゃっ!!

10031211.jpg

もちろん「餃子」も行くぜっっ!!
今日はちょっと焦げたな。

10031212.jpg

今日はけっこー客入ってて盛況だな。

10031213.jpg

珍しく「ワンタン」。
中華のスープって意外と酒のつまみになるんだよな。

10031214.jpg

そろそろチューハイいこう。
「シューマイ」も喰っちゃうか。

10031215.jpg

「肉とキムチ炒め」。
あれ??
なんかさっきの店と似たモンばっか喰ってるぞ。

10031216.jpg

ええい、もー日本酒呑んじゃえ。
人が呑んでるの見ると、つい自分も呑みたくなっちゃうねー。

10031217.jpg

野菜大盛りな「固い焼きそば」。
まー、あんかけ焼きそばだね。
そろそろ腹いっぱいだろ。
呑み過ぎだし。

10031218.jpg

でも、最後にもう一杯だけ。
新宿駅地下にある小さなドイツ「BERG(ベルク)」。
さて、本日の樽生は何かな?
名古屋の地ビール「金しゃち」と「ベルク」のコラボ・ビール「三丁目の夕焼けラガー」。
オッ、いいね。

10031219.jpg

「夕焼けラガー」でカンパーイ!!

10031220.jpg

「スモーク・タン」と「チーズ&クラッカー」。
う~ん、地ビールに合うねー。

10031221.jpg

ここはいつも激混みなんだよなー。
もちろん今日も混んでる。

10031222.jpg

Oi!Oi!
誰だ、おにぎり喰ってるヤツは!
メニューに無いぞ!

10031223.jpg

またまたカンパ~イ!!
一杯で終わるわけがない。
呑ん兵衛たちの夜はふけず。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
