GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
WELCOME TO 高円寺
知り合いが高円寺に引っ越して来るとさ。
じゃー引越し手伝うか。
しかもウチからものすごく近い。
歩いて5分!!
ヤバイな、こりゃー、呑みが増えちまうぜ。

ありゃ、引越しあなどってたがケッコー大変だぞ、これ。
むむ、車が近場まで入れないから運ぶ距離が長い。

10022802.jpg

でも、まーなんとか荷物詰め込んだな。
食器割れた音したけどな。
無視だな。
ちょいと一休み。

10022801.jpg

ん、すでに何か住みついてるぞ???

まー、いいや、ひと仕事したことだし、呑みに行くかー!!

10022803.jpg

じゃ、定番の「あかちょうちん」へ。
高円寺で安く呑みたきゃここに来い!

10022804.jpg

労働したことだし、「生ビール」呑むかっ!
う~ん、仕事のあとの一杯はウマイっ!!
あれ、ジョッキ持つ手が震えてるよ。
重いモン持ったの久しぶりだからな~。

10022805.jpg

店内にはもちろん赤ちょうちんがぶらさがってる。
昔から変わんないな、ここは。

10022806.jpg

さー喰うか。
「さばの塩焼き」に「オニオンスライス」、「ほうれん草とベーコンのソテー」も喰っちまおう。
ここで、少し議論になった。
さばの塩焼きは、皮目を表にしたまま喰うべきか、それとも皮目を下にして?
意見がはっきり分かれたな。
俺は表派。
人それぞれだな。

10022807.jpg

「ハイボール」が9時まで180円って書いてあるな。
じゃー一杯呑んどくか。

10022808.jpg

オッ、この「腸詰め」うまいよ。
ここは台湾料理がいくつかあるんだよな。

10022809.jpg

そろそろ芋焼酎の時間だな。
「黒霧島」。
しかもボトルがただ!!
なぜならメンバー登録しとくと、たまにハガキが送られてきて、それを持って行けばボトルがもらえる。
まさに高円寺価格ですむ呑み屋!!
スバラシイね~。

10022810.jpg

さて、ビールもう一杯呑んでシメだな。

10022811.jpg

あらら、お疲れだね。
普段全く使わない体力使ったからな。
はなはだ運動不足だな。
高円寺クルー、呑み力あれど体力は無し。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
No title
ヤマラモーンよく呑んでるね!
鯖はワタシも表だな。

高円寺楽しそうだねえ。いいなっv-275
2010/03/01 (月) 23:33:54 | URL | MikaRamone #-[ 編集 ]
引っ越し手伝いありがとうございました~!

とりあえずヤマさん家の合鍵下さいなw
2010/03/02 (火) 00:07:59 | URL | Kairamone #rv.WJrO6[ 編集 ]
No title
>MikaRamone

まぁ、ただの呑んだくれだよ。
呑みに来なよ、高円寺にv-307

>Kairamone????
本日、やや筋肉痛、腕が痛い。
自分の家で寝ろっ!!
2010/03/02 (火) 00:42:19 | URL | ヤマラモーン #-[ 編集 ]
No title
じゃ、今度行っちゃうよ。呑ましてくれっ!(笑)
ラモーン話とかしたいよねw
2010/03/02 (火) 00:47:07 | URL | MikaRamone #-[ 編集 ]
No title
出演料請求するねっ♪
2010/03/02 (火) 17:50:49 | URL | 死体 #-[ 編集 ]
No title
じゃあ今日行きますw
2010/03/02 (火) 19:51:06 | URL | kaiRamone???? #rv.WJrO6[ 編集 ]
No title
>MikaRamone
Hey Ho, Let's Drink!!


>死体
ペーペーにはギャラは出ないよ
2010/03/02 (火) 21:49:45 | URL | ヤマラモーン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
