GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今宵も岐阜屋で一献
知り合いが療養から復帰するとのこと。
じゃー呑むだろ。
どこで呑むか?
もちろん我らが聖地だろー。

10022701.jpg

またまたやって来た、新宿は「しょんべん横丁」。
の「思い出サイド」。

10022702.jpg

当然のごとく「岐阜屋」!!

10022703.jpg

そして何からいくかといえば、
もちろん「ビール」&「餃子」!!
黄金のタッグ!!
ここでは餃子喰わなきゃ始まらねーぜ!!

10022705.jpg

「野菜炒め」もいっとくか。
これも中華の定番だな。

10022706.jpg

オシッ、人も増えたし、もう一回カンパイしとくか。

10022712.jpg

Oi!Oi! 呑み過ぎじゃねーかい。
大丈夫か!?

10022704.jpg

じゃー、そろそろチューハイいくかっ!!
う~ん、味濃いっ!!
さすが「岐阜屋」!!

10022707.jpg

「シューマイ」に「蒸し鶏」も喰っちゃおう。

10022708.jpg

あれれ、紹興酒呑むのか。
俺は呑めんよ。
香りが苦手なんだよな~。

10022709.jpg

「かた焼きそば」も喰おう。
メニューには「固い焼きそば」と書いてあるが。
こう書くと印象が違ってくるな。

10022710.jpg

ちょっとトイレ行かなきゃな。
いい雰囲気だよな、この小路。
酔っ払いがそぞろ歩き。

10022711.jpg

リセット完了。
日本酒いっちゃおー!!
おっとっと、おっとっと。

10022713.jpg

定番の「チャーハン」。
ご飯パラパラ。
これがうまいんだ。

10022716.jpg

すでにただの酔っ払い。
頭の中は夢の国。

10022714.jpg

シメには「タンタン麺」。
初めて喰ったな。
程よい辛さがいいね。
しかし、喰い過ぎだな。
メタボ一直線だよ。

10022717.jpg

高円寺に戻ってもう一杯。
まずは庚申通りにあるたこ焼き屋「ひっぱりだこ」でたこ焼き購入。

10022718.jpg

今度はワインなんぞを呑む。

10022719.jpg

まだ喰う気か......。
しかも大盛りパスタ。
喰い過ぎだろ。

10022720.jpg

......しかもダブル。

10022721.jpg

今度こそホントにシメ。
最後はベルギービールで。
「GEUZE BOON(ブーン・グーズ)」。
ランビックという種類で、かなり酸味が強い。
ちょっとシャンパンを思い起こさせるな。

シメにうまいビールは最高っっ!!
スポンサーサイト

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
やー!
シメにベルギービールって、Chimayだから?v-221
2010/02/28 (日) 20:58:28 | URL | MikaRamone #-[ 編集 ]
No title
おっと、ウマイね、気付かなかったよ。
次、使わしてもらうよv-217
2010/02/28 (日) 22:22:22 | URL | ヤマラモーン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。