GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
50円ビール!!
ナニッッ!!
50円でビールが呑めるっっ!!
何も言うなっ!!
レッツゴーだっ!!

10022501.jpg

五反田の居酒屋「ぼたん」に突撃っ!!
生ビール50円っ!!
う~ん、衝撃価格!!
しかも何杯呑んでも一杯50円!!
イカシてるぜっ、ぼたんっ!!

10022502.jpg

じゃー、いただくか、50円ビアー。
缶ビール買うより安いじゃないか。
なんてこった。
50円でもうまいぜっ!!

10022503.jpg

店内けっこー広いな。しかも3階まであるらしい。
こりゃーいつ来てもOKかな。

10022504.jpg

おっ、鉄板焼き。
ただの「肉野菜炒め」だけど鉄板のってるだけでうまそうに見えるな。

10022505.jpg

「さば塩焼き」もいただくか。
呑み屋いって焼き魚が「ほっけ」しか無いとへこむんだよな。
せめて「さんま」か「さば」はほしいところだな~。

10022507.jpg

ゲッ、なんか妖しい雰囲気が.......。

君子危うきに近寄らず。

10022506.jpg

ほっといて「チーズグラタン」でも喰おう。
ここは鉄板メニューが多いのかな。

10022508.jpg

おっしゃー、まだまだ呑むぜ、ビアー!!
呑み直しにカンパ~イ!!

誰だっ、ハイボール頼んだヤツはっ!!
ビール呑めっ、ビールっ!!
50円だぞ!!

10022509.jpg

ビール呑み過ぎ。
脳内中枢破裂。

10022510.jpg

スーパー・キャット・ウーマンに自称ホテルマンもなすすべなし。

呑み過ぎ注意。
しかし呑むべし。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.