GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
またまた高円寺で呑んだくれ
今日は高円寺で一杯!!

じゃーまずは激安居酒屋「一休」にて。

10022401.jpg

もちろん生ビールで呑み始め。
サントリー プレミアム・モルツ。
う~ん、相変わらずウマイッ!!

10022402.jpg

何っ、「ずわいがに」が特別価格っ!!
そりゃー喰わねば。
これで500円。
おお、うまい。
今が旬だからな、日本人は旬のものを喰うべし。

10022403.jpg

続けて「炙りしめ鯖」、「きゅーりのなんたら」。
うーん、ビールがすすむな。
きゅーり、ちょっとしょっぱいぜよ。

10022404.jpg

さ、そろそろ「芋焼酎」いくかっ!!
最近暖かくなってきたからな~。
もーお湯割りは必要ないな。

さあて、いい感じで酒まわってきたし、ボトルもちょうどあいたな。

次行くぜっっ!!

10022405.jpg

高円寺ガード下から、中通り商店街に向かう細い道にある居酒屋「和田屋」。
ここは初めてだな。
店構えはいい感じだけどな。

10022406.jpg

じゃ、ビール呑みなおすか!!

10022407.jpg

ん~ん、まさに「居酒屋っ」てな雰囲気だな。
こういう店が好きなんだよね。
店のおばちゃん、座ってテレビみてるし。
このテキトーさがいいんだよね。

10022408.jpg

「さつま揚げ」。
地味だが、こういう店ではこういうつまみが合うよな。
上にのっかるネギとしょうがもいいんだよ。

10022409.jpg

「さんま塩焼き」。
旬は秋だけどな、いいんだよ、魚喰いたいんだから。

最後、もう一軒行っちゃおうか。

10022410.jpg

立ち呑み「七助」。
今月3~4回目だな。
もう既に我らが高円寺の聖地と化した。

10022411.jpg

最後はチューハイいっとこー。

10022412.jpg

テレビ見ながらのんびり呑むのも悪くない。

10022413.jpg

「さばの塩焼き」でシメッ!!
今日は魚尽くしだったな。

良く呑んだぜっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
