GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
勝手にしやがれ!!
冬は鍋だよな。
じゃー今日も鍋っっ!!
いっちゃおー!!

10021401.jpg

じゃ、まずは鍋出来る前に「エビスビール」でカンパイだな。
こうしてじっくり呑むとエビスうまいな。

10021402.jpg

本日は「トマトキムチ鍋」。
オー、いいね、いいね、野菜もたんととれるよ。

10021403.jpg

どんどんビールいくぜっ!!
「キリン クラシック・ラガー」。
オッ、いい泡立ちだね。

10021404.jpg

おおっと、鍋出来たよ~。
ウマソー!!
キムチベースで、トマト、白菜、豚肉、なす、ねぎ、ええと、ええと、他に何入ってたかな???

10021405.jpg

いいね、いいね、鍋いいね。

10021406.jpg

箸休めに「ポテトサラダ」もいただくか。

10021407.jpg

コンビニで「世界のハイボール」ってやつが売ってたぜ!
なんかイカシた匂いがするな。
俺はイカシたヤツには目がないんだぜっ!!

10021408.jpg

おおっと、何だこのタバコ!
マーク・ボランって書いてあるじゃんか!
初めて見たぞ、Oi!Oi!Oi!
なんてイカシたヤツなんだ。
ボラン・ブギーが鳴ってるぜっ!!

.....味見するの忘れた。

隣はディズニーのマグ。

10021409.jpg

鍋、第2弾いくかっっ!!
今度はベーコン、えのきも入れちまったい。

10021410.jpg

鍋の合間に「ぶり大根」。
いいね~、体あったまるよ。

10021415.jpg

あ~あ、もう酔っ払ってるな。

10021411.jpg

じゃー、焼酎だな。
米焼酎「nomisugint(のみすぎんと)」。
FM福岡が企画したオリジナル焼酎で、アルコール度数はなんと40%。
ひぇ~、こりゃキクなー。
口当たり良くて喉ごしスッキリだから、つい呑み過ぎちゃうよ~。

10021412.jpg

おっ、きた、きた、鍋。
さぁ、喰い尽くすかっ!

10021416.jpg

焼酎呑みながら鍋を喰らう。
FLOGGING MOLLYのコースターがイカシてるな。
りんごは何???

10021413.jpg

季節柄、「ショコラ プレミアム」ビール。
う~ん、チョコレートとカカオのフレーバーが強いね。
チョコ好きにはもってこいのビールだよ。
サッポロの「ショコラ ブルワリー ビター」よりはやや苦味があるかな。

10021414.jpg

シメにラーメンとチーズを投入!!
う~ん、ウマイぜっ!!
またまた呑み過ぎ&喰い過ぎちまったぜ!!

どうなんだ!?
まだ、呑めるのか!?
まだ、喰えるのか!?

10021418.jpg

勝手にしやがれ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
大根!!
そういうオチなんですね~ww
2010/02/17 (水) 11:11:03 | URL | おりょー #-[ 編集 ]
No title
使えるもんは何でも使えと。
2010/02/17 (水) 19:03:25 | URL | ヤマラモーン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
