GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
雨の西馬込
雨か.....。
外、出たくないな。
でも、今日鍋だからな。
めんどくさいな.....。

10021201.jpg

着いた、雨の西馬込。
呑むべしっっ!!

10021202.jpg

まずはビール&惣菜で!!
いかっ!
唐揚げっ!
ポテサラっ!
ビールはもちろんプレミアム!!

10021203.jpg

さつま揚げプラスっ!
誰だ、ウコンの力飲んでるヤツはっ!!
酒を呑めっ、酒をっ!

10021204.jpg

横浜行ったヤツが「崎陽軒のシューマイ」買ってきた。
いいぞっ!!
たまに喰いたくなるよね~。
さあ、酒もすすんできたし、そろそろ鍋の用意を。

10021205.jpg

じゃ~~~ん!!
本日は「カレー鍋」!!
オッ、うまそうだね~。
寒いから鍋がピッタリ。
実際ウマイッ!!
まだまだいけるぜ、カレー鍋っ!!

ついでに崎陽軒のしゅうまいも入れてみた。

.....合わないな。

10021206.jpg

じゃー、鍋には焼酎だろっ!
芋焼酎「宝山」。
これはロックでいただくぜっ!
ん~ん、酒も鍋もすすむ、すすむ。
 
10021207.jpg

Oi!Oi!ペットボトル離せって。

10021208.jpg

米&チーズ投入で「カレーリゾット」!!
みんな喰う、喰う。

10021209.jpg

一瞬で無くなったな。
いや~、よく喰ったな。

10021210.jpg

シメはマイ・オリジナル・ビール「GUNS OF BRIXTON」。
うーん、よいシメじゃ。

10021211.jpg

あ~、良く寝た。
本日は晴天なり。
呑むぞっっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
