GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
さくらさくら
今日は寒いなー。
呑みたいなー。
でも、金無いなー。
じゃ、安いとこで呑むべし。

新宿は西武新宿線沿いにある居酒屋「さくら水産」にてちょいと一杯。

10021001.jpg

今日は寒いから生は無し。
瓶ビールでいくぜっ!!

10021002.jpg

さぁ、魚喰わなきゃな。
いちおー、海鮮居酒屋だからな。
「いわし塩焼き」いっとくか。
栄養たっぷりだしな。

10021003.jpg

刺身もいくか。
「マグロ」&「甘えび」。

10021004.jpg

寒いからビールはそこそこに。
芋焼酎にチェンジ。
俺はお湯割りでっ!!
寒いからな。

10021005.jpg

鍋いっちゃおうか、鍋っ!!
「シーフードチーズ鍋」!!
おっとー、なんかうまそーだねー。
いいんじゃないのー。

.....Oi!Oi!鮭、一切れかい。

10021006.jpg

米投入でチーズリゾットなり。
う~ん、こりゃうまいね。

しかし、一転暑くなってきたぞ。
汗吹き出てる。

10021007.jpg

鍋やると、つい喰い過ぎちゃうなー。
もー動けまへん。
腹一杯だ。
呑み過ぎだ。

10021008.jpg

んー、でももう一杯呑むか。
シメはまたまたビール。
「アサヒ ザ・マスター」&「サッポロ ショコラブルワリー ビター」。

10021009.jpg
10021010.jpg

つまみは「マンモスの肉」!?
おっとー、味濃くてマンモス喰ってる感じがするな。

「マンモーッッ」!!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
