GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
めんそ~れ
呑むかっっ!!
つーんで新宿3丁目にある沖縄居酒屋「くわっちー」でかっくらう。

10020901.jpg

生ビール、ピッチャーでドカーンと。
呑めっ!!

10020902.jpg

お、まずは刺身ね。
沖縄とはいえ刺身はありだな。

10020903.jpg

「海ぶどう」か。
コレもウマイね。
沖縄の味っっ!!

10020904.jpg

店内も沖縄のほんわかムード。
たまにライブもやってるとのこと。

10020905.jpg

「ポークランチョンミート&玉子」。
これも、いかにも沖縄な一皿だな。
ビールがすすむぜい。

10020906.jpg

さあさ、もっとガンガン呑めや。

10020907.jpg

おっと、きたきた、「ゴーヤチャンプルー」。
沖縄ならコレ喰わんとな。

なんか「肉が入ってないっ!」って文句言ってるヤツがいるなー。
スパム入ってるんだけどな。
知らないみたいだな。
ほっとこー。

10020908.jpg

見晴らしもいいぜよ。
たまに外の景色見ると酔いも一段落するよ~な。
ま、実際はしないけど。

10020909.jpg

「もつ鍋」っ!!
ん、沖縄料理でもつ鍋???
珍しくないか?

10020910.jpg

まー気にせず呑めよ。

10020911.jpg

おー、うまそうじゃんか。
もつ鍋は久しぶりだな。
いただくぜー!!!

10020912.jpg

じゃー鍋喰いながら焼酎だな。
黒糖焼酎「奄美」。
おっしゃ、ロックでイクゼー!!

なんか「くろとうじょうちゅう」って言ってるヤツがいるなー。
さっきのヤツだな。
沖縄のこと何も知らないみたいだな。
ほっとこー。

10020913.jpg

シメにはそば投入。

ん???
もー記憶ないぞ。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.