GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
川口ブルワリー
本日は埼玉へ。
もちろん呑みに。

16071801.jpg
 
まずは蕨のやきとんの名店「㐂よし(きよし)」。
暖簾にはやきとりって書いてあるけどね。
味噌ダレのやきとんが美味。

16071802.jpg

そして川口へ移動。
川口ブルワリーへ。
2015年11月オープンの新しいビール醸造所兼ビアレストラン。

16071803.jpg

いいね、こういうブルーパブが増えるのは。
もちろんココでビールを造ってる。

16071804.jpg

店の入口にはビール醸造タンク。
ただ、これは飾りで、本物は奥にあると。
まぁ雰囲気だけ。

16071806.jpg

川口ブルワリー、オリジナル地ビールの「荒川サンセットIPA」。
これは第2弾で、第1弾の「川口御成道(おなりみち)エール」は今無いって。
残念。

16071805.jpg

川口オリジナルに川越のKOEDOビールの「マリハナ」、湘南ビールでカンパイッ!!

16071807.jpg

フィッシュ&チップスが喰いたかったんだが、無いのでソーセージで。
やっぱりビアーにソーセージは定番だな。

16071808.jpg

店の一押しはピザ。
種類豊富な中から「埼玉県産ルッコラと生ハムのピッツア」をチョイス。
チーズ控えめなあっさり味。
これからもオリジナル・ビールどんどん造ってほしいね。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
