GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
HIP@新宿ゴールデン街
今宵は新宿で呑み。
言わずと知れたしょんべん横丁。

16040501.jpg

もちろん「岐阜屋」。
定番の餃子とビールでカンパイッ!!

16040502.jpg

喰って、呑んでっ!!

16040503.jpg

さて、一通り呑んでから新宿ゴールデン街へ。

16040508.jpg

ゴールデン街で呑むの何年振りだろ?
20年振りくらいかな?
しょん横はよく行くんだけどな。
最近は外国人のツアー客がよく来てるらしいんだが。

16040510.jpg

オッ、ここも良さそうだな。
名前もそのまま「WHO」だからな。
ロックファン御用達。

16040504.jpg

でも、今日はこっち。
「HIP」。
ロック&ソウル・バーみたいな感じ。

16040506.jpg

店は4人でやってて、マスター日替わりだって。

16040505.jpg

じゃ、ギネスでカンパイッ!!

16040507.jpg

ロックの映像も流してる。
本日の豪華ディナーはボンカレー!!
この店は持参の曲もかけてくれるってんで、BGMはRCサクセションに。
いいね、大音量でRC聴きながら呑むなんて。

16040509.jpg

バンドのチラシも貼ってきた。
「よそ者」復活第3弾ロックンロール・ショーは11/25。
ロックンロール!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
