GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
CRAFT BEER MARKET@高円寺
今宵、久々に高円寺にて。

15012401.jpg

高円寺駅ガード下には東西に居酒屋が並んでるけど、今日はここ。
やきとん「野方屋」。
ココは初めてだな。

15012402.jpg

瓶ビールでカンパイッ!!

15012403.jpg

もちろんやきとん。
この店は味噌ダレが人気らしい。
人気ベスト3が貼ってあったから、それをチョイス。
あぶら味噌、かしら味噌、なんこつ味噌。
う~ん、かしら味噌がうまいね。

15012404.jpg

焼酎もいっぱいあるね。
店内狭いけど、ちょいと一杯呑むのにいいかな。

15012405.jpg

駅前でよく見かけるストリート・ミュージシャン。

15012406.jpg

11月にオープンしたばかりの「CRAFT BEER MARKET 高円寺店」。
高円寺もウマいビール出す店が多くなってきたけど、ココも来たかったんだよね。

15012407.jpg

ビール・タップが30もあるからね。
何呑むか迷うよな。
パイント、すべて\780なのもいいよね。

15012408.jpg

デンマーク「Mikkeller」のMAD BEER ビターとサンディエゴ「Modern Times」のブレイジングワールドをチョイス。
カンパイッ!!

15012409.jpg

ずらりと並ぶ30のビール・タップに2つのハンドポンプ。
壮観だね。

15012411.jpg

つまみも一品くらい頼んでみるか。

15012410.jpg

タラのエスカベッシュ。
味いいね。
この後、バーレイワインを一杯づつ。
うまいね、ビール。
ココはまた来るな。

15012412.jpg

最後にもう一杯、沖縄居酒屋「てぃだぬ屋」へ。

15012413.jpg

と思いきや満席だったんで、隣りの貝専門の呑み屋「あぶさん」へ。
一緒に行くのもカイくん。

15012416.jpg

貝食べながら呑むんなら日本酒かなー。

15012415.jpg

愛知名物「大アサリ」。
三重の方でも取れるらしいけどね。
海苔がのってるのがいいね。
磯の香りがプンプン。

15012414.jpg

日本酒でカンパイッ!!
キクー!!

15012417.jpg

最後の最後にてぃだぬ屋で。
最後は泡盛でカンパイッ!!
夜7時から10時間呑み続けだった。
そりゃ次の日、頭痛いよな.....。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
