GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
博多焼き鳥よかとこ@渋谷
今宵は久々にブヤシで呑み。

15011501.jpg

マークシティの横にある博多焼き鳥の居酒屋「よかとこ」。

15011502.jpg

生ビールでカンパイッ!!

15011503.jpg

鳥レバ刺し。
焼き鳥のレバーは喰えないんだが、刺しならなんとか。
あれ、レバ刺しって禁止じゃないんだっけ?
牛はダメで鳥はオッケーなのかな。

15011504.jpg

居酒屋行けばモツ煮は喰いたくなるよね。

15011505.jpg

焼き鳥屋だからな。
ナンコツ、砂肝、ボンジリにササミ。
焼き鳥も久し振りだね。

15011506.jpg

さて、次は「多古菊」。
おでんの赤提灯にひかれ。

15011507.jpg

何呑もうかね。
おすすめドリンク色々あるね。

15011508.jpg

チューハイでカンパイッ!!

15011509.jpg

長崎名物皿うどん。
皿うどん、リンガーハットでしか喰ったことないけど。
なぜこの店に皿うどんかは不明。

15011510.jpg

オッと、いいね、おでんのだし割り。

15011511.jpg

じゃー、多古ハイ。
おでんの香りプンプン。
酒濃いから、呑み助にはありがたい。
寒いから温かいモン呑みたいしね。

15011512.jpg

こっちは和ヒート。
モヒートに紫蘇の葉入れただけ???

15011513.jpg

最後にうまいビールを一杯。
ブリティッシュ・パブの「アボット・チョイス」へ。
なにやら工事中。

15011514.jpg

最後は何を呑もうか。

15011515.jpg

ストロングボウのサイダーに富士桜高原ビールのシュバルツ・ヴァイツェン、ベルビュー・クリークでカンパイッ!!
シマッタぜ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
