GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
ぐだぐだ
本日は中野の知人宅で呑む。
特に理由はないが呑みたいから呑む。

10020601.jpg

まずはビール。
プレミアム・モルツ。
そして「かつおのたたき」。
んー、買ってきたもんだがフツーにうまい!

10020604.jpg

「焼きそば」喰うか。
何やら焼きそばに見えにくいが。
塩焼きそばか??

10020602.jpg

ビール変えよう。
「キリン スタウト」。
ムムムム、コクがあってうまいぜよ。

10020603.jpg

片隅にはほこりをかぶったウッドベースが。
ほこりかぶってるなー。
使った形跡が無いな。
バックにはサイコビリー流れてるけど。
宝の持ち腐れだな。

10020605.jpg

出た、「いわし」。
俺の大好物。
魚編に弱いと書いて「鰯」。
だからどーした。
明太子もウマシ。
既に雰囲気はぐだぐだ。

10020606.jpg

おっし、気分を変えて日本酒じゃー!
「上善如水(じょうぜんみずのごとし)」。
呑みやすいねー、コレ。
まさに水の如し、スッキリな呑み心地。
呑み過ぎ注意のシグナルが。
何故かグラスはヒューガルデン。

10020607.jpg

シメは餃子!!
グダグダ感満腹な一夜。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
