GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
よそ者@高円寺
今宵、高円寺。

14121001.jpg

高円寺と言えば「大将」。
もちろん大衆居酒屋。
いつもこの店の前通ると焼き鳥の匂いにそそられるね。
北口3号店に突入!!

14121002.jpg

まずはビールでカンパイッ!!

14121003.jpg

日替わりメニューからあさりの酒蒸しをチョイス。

14121005.jpg

いつも混んでるね、ココは。

14121004.jpg

もちろん焼き鳥。
ウマイね、やっぱり。

14121006.jpg

本日、「よそ者」15年振りの復活ライブの打ち上げ。
4人だけでゆっくりと。
15年たっても相変わらず呑ん兵衛な俺たちよそ者。

14121007.jpg

そして「チモール」。
ココに来たかったから高円寺呑みにしたわけね。

14121008.jpg

言わずと知れた清志郎カフェ。

14121009.jpg

RCサクセションと忌野清志郎関連のポスターやら何やら。

14121010.jpg

バンド名の「よそ者」はRCサクセションの曲名から取ってるからね。
名盤「BLUE」に入ってる至玉の名曲。

14121011.jpg

清志郎のサインもある。
本人はココには来てないんだけどね。
この店も来年2月には閉店だって。
残念だね。

14121012.jpg

最後にもう一回カンパイッ!!
さて、一年後くらいにまた「よそ者」ライブ演る予定なんで来てねっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
