GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
斎藤酒場@十条
今宵、十条にて呑み。

14120801.jpg

十条駅前、ほんわかとライトアップ。
12月になるとどこもかしこもイルミネーションが輝くね。

14120802.jpg

さて、十条と言えば「斎藤酒場」。
言わずもがなの大衆居酒屋。
呑ん兵衛の聖地。
開店は5時頃と書いてある。
今宵も5時には4~5人待ってたけど5分遅れくらいで開店。
ここは撮影禁止なのでね、写真は無し。
いかにも近所の呑み屋って感じで一人で来る常連さんが多いね。
けど、敷居が高いわけじゃないから一見さんでも入りやすい。
おすすめは煮込み、串かつ、カレーコロッケ。
家庭的なメニューが多くて、酒がうまいね。

14120803.jpg

じゃ、はしご酒。
やきとん「和田屋」。
ココも店構えがいいね。
大衆な匂いがプンプン。

14120804.jpg

カンパイッ!!
もうビールはだいぶ呑んだから、焼酎お湯割で。
寒いしね。
冬はお湯割りか熱燗だな。

14120805.jpg

めざしに豚肉玉子とじ。
酒がすすむね。

14120806.jpg

栃尾の油揚げ。
間にネギはさんであってウマ~イ。
十条、いい街だな。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.