GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
ブラジルでGET BEER!!
さて、今宵はどこで呑むか!?

14091101.jpg

ブラジル!!
オレの叔父さんが子供の時に移民として移り住んだ国。
ワールドカップも終わってちょいと落ち着いてるだろう。

14091102.jpg

高台からリオデジャネイロの街を見下ろす。
間近にこんな素晴らしい海があっていい所だね。

14091103.jpg

コルコバードの丘。
言わずと知れたリオのシンボル。
高さ30mのキリスト像。
ウ~ン、包み込まれるようだね。

14091104.jpg

サンボドローモ。
リオのカーニバルのメイン会場。
もちろん今は何もやってないけどね。

14091105.jpg

これで教会だって。
すごい建物だな。
とても教会には見えない。

14091106.jpg

コパカバーナ海岸。
みんなスポーツやってる。
今、ブラジルは冬だからね。
さすがにまだ泳がんのだね。

14091108.jpg

夜は民族舞踊ショーを見に。
カポエイラね。

14091107.jpg

ブラジル名物のバーベキュー肉、シュラスコをいただきながら。
GET BEER!!

14091109.jpg

フォス・ド・イグアス空港。
もちろん目的は滝。

14091110.jpg

オオッ、すごい!!
いきなり壮大なイグアスの滝。

14091111.jpg

ブラジル側からのイグアスの滝。
雨が多くて増水してるってことで、迫力もすごい。

14091112.jpg

きれいに虹もかかってる。
水しぶきもすごいね。

14091113.jpg

遊歩道も見ごたえたっぷり。
滝を真ん前から見れるからね。

14091114.jpg

遊歩道から逆側を見てみる。
濁流だね。

14091115.jpg

ウ~ム、ど迫力。
圧巻。

14091116.jpg

橋を渡って今度はアルゼンチン側に移動。
橋の色もアルゼンチン。

14091117.jpg

アルゼンチン側のイグアス国立公園。

14091118.jpg

オッ、こっちにも虹が。

14091119.jpg

ハナグマ。
かわいいように見えるが実は凶暴。
ビニール袋の音がするだけで寄ってくる。
食い物あると思うんだよね。

14091120.jpg

まぁ、どっちから見ても壮大だね。

14091121.jpg

自然の脅威を感じる。
青空も素晴らしい。

14091122.jpg

羽根が「88」の模様の蝶。

14091123.jpg

そしてまたまた大迫力。

14091124.jpg

まゆげが間抜けな鳥。

14091125.jpg

目の前に滝。
圧倒されっぱなし。

14091126.jpg

アルゼンチン、ブラジル、パラグアイの国境モニュメント。

14091127.jpg

ブラジル・ビール。
なぜか250mℓ缶。
見たこと無いね。

14091128.jpg

最後はミニ動物園に。
自然の中でこの鳥見れたら良かったんだけどな。

14091129.jpg

いかにも南国の鳥って感じだな。

14091130.jpg

ちょいと花壇もあった。
今度は夏に行ってみたいね。

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
