GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
SAD BOYS@新宿アンチノック
今日はSAD BOYS見に新宿へ。
NYのポゴ・パンク・バンド。
久し振りだな、ライブ見に行くのは。
この前STIFF来たときも二日酔いで行けなかったしな。
日本でライブ見るの2年振りくらいだな。

14060101.jpg

時間早いし、ちょうどダービーが始まる時間だからな。
ちょいとウインズ寄ってレース見ていこう。
新宿のウインズも久し振りだけどキレイになったな。
今は携帯で馬券買えるから来る必要が無くなったんだよね。

14060102.jpg

会場内のモニターでダービー観戦。
結果、撃沈。
武、ビリじゃんかよ....。

14060103.jpg

近くの映画館ではCRASSの映画やってる。
ウ~ム、コレは見たいな。
でも、レイトショーのみで21:10~のみ。
遅いなー。

14060104.jpg

開演は16:00ってんで、時間前に様子だけ確認に。

14060105.jpg

とりあえず一杯呑んどこう。
大衆居酒屋「三平酒寮」。
土日は昼の1時からやってる。
すばらしいね。

14060106.jpg

しかもハッピーアワー。
すばらしいシステムだ。

14060107.jpg

生ビールでカンパイッ!!

14060108.jpg

遂に30℃越え。
こう暑いんじゃさっぱりしたモンが喰いたいわ。
じゃ、谷中しょうが。

14060109.jpg

黒ビールもハッピープライス。
お新香とともに。

14060110.jpg

さて、ライブハウスへ。
オッ、SAD BOYSの横断幕が。

14060111.jpg

今日はアンチはバンド多いんで2ステージ制。
前と後ろにステージあって順番に。
BLACK AND WHITE。
最近ライブ来てなかったので全く知らない。
70'sスタイルのイカシたバンドだった。

14060112.jpg

アンチ前のストリートはPUNKSだらけ。
久し振りだな、この光景。

14060113.jpg

LIFE。
重い!!

14060114.jpg

DRUNK BOi!S from 札幌。
名前通りのポゴ・サウンド。

14060115.jpg

CRUCIAL SECTION。
友達がドイツで見たって。

あれれ、気付いたら家で寝てた。
どうも酔っ払い過ぎて無意識のうちに家に帰ってたみたいだ。
SAD BOYS見てない.....。
自分がSAD BOY。
来週、1981でリベンジだな。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
