GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
けやき広場ビール祭り@さいたま
天気もいいし、本日はさいたま新都心に進出。

14053101.jpg

うわっ!!
すごい人だかり。
こんなに人気あったの、けやき広場のビール祭り。
まだ昼の12時だよ。

14053102.jpg

みんなシート敷いて花見状態。
今日は恵比寿のビアフェスもやってるのに。
さいたまも熱く燃えてるぜっ!!

14053103.jpg

じゃ、とりあえず志賀高原ビールいってみようか。

14053104.jpg

カンパイッ!!
う~む、ホップが効いてるぜ!!
こう暑いんじゃビールが呑みたくなるわな。
夏だよ、こりゃ。

14053105.jpg

オッ、食材すごいね。
炭火焼バーベキューだよ。

14053106.jpg

次は箕面ビールのお試しセット。
ピルスにペールエール、バイツェンにフルーツビールのセット。
こういうのはいいよね、色々試せるから。

14053107.jpg

メタル道一直線のヤツとドイツ以来の再開。
ジャーマンメタル見たさにドイツまで行ってたってさ。
カンパイッ!!

14053108.jpg

メタル男は現在愛知在住。
新幹線でさいたままで来ておみやげは八丁味噌せんべい。

14053109.jpg

オッと、ますます人多くなってるね。
すごいにぎわいだよ。

14053110.jpg

メタル男のオヤジは田沢湖ビールで醸造やってる。
てなわけで田沢湖ビールでカンパイッ!!
ウ~ン、真昼間から呑むビールは効くね~。

14053111.jpg

鹿児島の城山ブルワリーのスタウト。
鹿児島名物さつま揚げをつまみに。

14053112.jpg

友達がSA見に代官山へ行くって言うんで恵比寿に移動。
エビス駅前通り商店街。
看板がいい味出してる。

14053113.jpg

その名も焼き鳥屋「ゑびす」。

14053114.jpg

ちょいと暑い中呑み疲れたんでトマトハイで一休み。
カンパイッ!!

14053115.jpg

さて、おすすめメニューはと。

14053116.jpg

白レバー。
レバーきらいだけど、食べてみたら喰えるな、コレは。
と思ったら、口中に広がる独特のレバー感。
やっぱダメだ、レバーは。

14053117.jpg

砂肝にナンコツ。
ナンコツ好きだね。

14053118.jpg

阿波尾鶏喰ってみよう。
オ、イケルね。

14053119.jpg

今度は新宿に移動。
もちのろん、ションベン横丁へ。

14053120.jpg

そして久々の「岐阜屋」。
やっぱココだな。

14053121.jpg

ビールでカンパイッ!!
生ビールは置いてない。
瓶のみ。

14053122.jpg

定番の餃子。
やっぱ餃子は岐阜屋だな。
この前、宇都宮に餃子喰いに行ったけど、こっちのが好きだわ。

14053124.jpg

さすがにもうビールは呑めん。
チューハイでカンパイッ!!

14053123.jpg

これも通の定番、木耳玉子炒め。
うまいぜっ!!

14053125.jpg

次は線路側の居酒屋「きくや」に移動。
まだまだ呑むぜよ!!

14053126.jpg

ココ来たらやっぱ元祖酎ハイボールだろ。

14053127.jpg

カンパイッ!!
この独特の色がいいね。

14053128.jpg

お通しはところてん。
気が利いてるね。
こう暑いんじゃさっぱりしたモンがいいよ。

14053129.jpg

炙り明太子に冷やしトマト。
明太子メニューにあると喰いたくなるなー。

14053131.jpg

オッ、グラスいいね。

14053130.jpg

きくや名物、黒豚コロッケに黒豚メンチカツ。
さくさくでウマイッ!!

14053132.jpg

最後は隣りの「鳥園」に移動してカンパイッ!!
よく呑んだぜっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
