GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
いづみや@大宮
今日は大宮で呑む。
ちょいと遠いがたまにはいいだろう。

14040601.jpg

PM4:00、大宮駅東口すぐ前のいづみや本店を襲撃!!
が、満杯で入れず。

14040602.jpg

じゃ、隣のいづみや第二支店へ。
こっちも満杯に近いが、予約席ってなってるとこ使っていいよって。
オシッ、呑むかっ!!
大宮来たらまずはココだよな。
駅前のイカシた大衆居酒屋。

14040603.jpg

瓶ビールでカンパイッ!!
4時でまだ明るいけど、明るいうちから呑むビアーはうまいわ。

14040604.jpg

さて、何食べようかね。
壁にはメニューぎっしり。

14040605.jpg

定番もつ煮込み。
なんと170円。
激安メニュー!!
オーソドックスなもつ煮だが、からし付いてるのが独特だな。

14040606.jpg

手書き伝票がいかにも大衆居酒屋。
510円が瓶ビールだね。
4月から値上げしたのかね、この店は?

14040607.jpg

梅大根。
薄切りの大根に梅とシソがはさんである。
さっぱりしていいわ。

14040608.jpg

いかにも大衆なハムカツ。
いいね、こういうのは懐かしい感じで。

14040609.jpg

この感じがいかにもな大衆居酒屋。

14040610.jpg

さて、人数増えたから二軒目行くか。
東口のすずらん通りにある鐘屋。
ココは初めてだな。

14040611.jpg

カンパイッ!!

14040612.jpg

焼き明太子にチヂミ。
ビールがすすんじゃうなー。

14040613.jpg

焼き鳥屋みたいだから焼き鳥喰うか。
つくねにネギマにわさびささみ。
わさびささみいいね。

14040614.jpg

オッと、GANG GREEN。
いいTシャツだねー。
くたびれ具合もいいよ。
USハードコアはちょいと苦手なオレもはまった初期のファスト・チューンはスバラシイ。

14040616.jpg

さて、最後は何を。

14040615.jpg

うどんナポリタン。
奥はきのこの和風あんかけオムレツ。
呑み屋でナポリタンてのが意外とイケルんだよなー。

14040617.jpg

最後3軒目は同じくすずらん通りにある居酒屋「力(りき)」。
名前が単刀直入でいいわ。
実は2軒目に行こうと思ったんだが、今日サッカーの試合があったらしく満杯だった。
今度は入れた。

14040618.jpg

トマトハイでカンパイッ!!
ちょいと呑み過ぎてるからね、さっぱりしたのいっとこう。

14040619.jpg

串焼きいってみよー。
しびれ。
コレはうまいね。

14040620.jpg

最後に牛タン揚げ餃子。
牛タン詰まってウマイわ~。

14040621.jpg

よく呑んだぜっ!!
from Germanyは顔NGなり。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
