GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
大雪、されど呑む!!
首都圏大雪。
さて、どこへも行けないな。
じゃ、呑むかっ!!

14020801.jpg

高円寺駅の近くに行ってみる。
意外と人も多いし店もやってるな。
さて、呑むか、と思ったら和田屋は満杯。
意外とみんな呑んでるな~。

14020802.jpg

ガード下の居酒屋「馬力」。
こっちは入れた。

14020803.jpg

生ビールでカンパイッ!!
呑むぜっ!!

14020804.jpg

壁にはメニューぎっしり。

14020805.jpg

イワシ明太にすじ煮込み。
煮込みは肉トロトロのあっさり味。
うん、体温まるね。
外は寒いからね。

14020806.jpg

ふぐひれ酒。
香りがいいねー。

14020807.jpg

四国名物じゃこカツ。
じゃこ天は喰ったことあるけどな、じゃこカツは初めて聴いたわ。

14020808.jpg

一人増えたから、もういっちょカンパイッ!!

14020809.jpg

大雪で呑むくらいしかやることが無い高円寺クルー。

14020810.jpg

そしてやっぱりじゃこ天。
愛媛出身者が、ちょいと違うな、と。
まーいいよ、うまいから。

14020811.jpg

さて大雪の中、2軒目へ。

14020812.jpg

立ち呑み「きど藤」。

14020813.jpg

焼酎お湯割りでカンパイッ!!
ん、何だその白いの??
焼酎ヨーグルト割りだって。
そんなのあるのか!!

14020814.jpg

おすすめ看板メニュー。
安っ!!

14020817.jpg

エンガワ。

14020818.jpg

シメサバ。
立ち呑みで刺身もいいな。

14020816.jpg

日本酒のモヒカン娘。
う~む、高円寺にピッタリ。

14020815.jpg

何っ、インドカレー!?
気になるなー。

14020819.jpg

インドカレー。
キーマカレーっぽいな。
うまいけど、今日はパンが無いってさ。
パン付きで食べたかったね。

14020820.jpg

大雪でも3軒目。
呑むしかねーな。
「ぢどり亭」。

14020821.jpg

最後は日本酒。
なみなみと。

14020822.jpg

カンパイッ!!
大雪の中、酒が五臓六腑に染み渡るっ!!

14020823.jpg

ぢどり亭と言えば鳥刺し。
きゅうりとともに。
なすがまま、きゅーりがパパ。

14020824.jpg

シメはチキンラーメン。
もちろんインスタントだけど。
ココはぢどり亭だからね。

14020825.jpg

よく呑んだぜっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
