GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
ブヤシ@細雪
久し振りに呑みだっ!!
今日はブヤシ!!

13112701.jpg

すっかり気に入った大衆居酒屋「細雪」。
マークシティーの裏の方にある呑み屋街の一角。

13112702.jpg

まずは瓶ビールでいっとくか。
カンパイッ!!

13112703.jpg

ココはメニュー少ないんだけど、日替わりメニューの刺身がオススメ。
今日はとろまぐろとヒラメでいってみよー!!
とろまぐろ、サシが入っててウマイわ。

13112704.jpg

寒いからビールは1本のみで早くも焼酎お湯割り、もちろん芋でね。
カンパイッ!!

13112705.jpg

煮込みより肉豆腐の方がオススメらしいんだが、ここは煮込みで。
やっぱ冬場は煮込みが温まっていいわ。

13112706.jpg

ウチはフライがオススメだよってんでアジフライ。
うん、ウマイね。
刺身にも使えるアジを使ってるんだってさ。

13112707.jpg

さっぱりと塩らっきょう。
歯ごたえいいね。

13112708.jpg

ついいっちまったにごり酒。
そりゃー隣でにごり酒呑んでたらコッチも呑みたくなるわ。
崩壊の始まり。

13112709.jpg

そしてブリティッシュ・パブのホブゴブリンへ。
うまいビール呑むかっ!!

13112710.jpg

今日は樽生、何があるのかね?
PUBはゲストビールが楽しみだよね。

13112711.jpg

スタウト呑みたくなった。
カンパイッ!!

13112712.jpg

PUBの定番、フィッシュ&チップスにナチョス。
ビネガーたっぷりかけていただくよー!!

13112713.jpg

そしてダーツ。
もちろん機械じゃ無い。
昔ながらの黒板で。

13112714.jpg

良く分からないんで点数勝手に決める。
チョークで書いとかないと忘れちゃうからね。
あーだ、こーだと試行錯誤中。

13112715.jpg

ショット!!

13112716.jpg

負けたヤツにおごってもらってカンパイッ!!
ウマイぜっ、ビアー!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
