GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
いざ、富士屋!!
今まで行こう行こうと思ってたけどなかなか行けなかった渋谷の立ち呑み屋「富士屋本店」。
いざ、レッツゴー!!

10011501.jpg

ほうほう、入り口からしていい感じ。
まさに俺向けなたたずまいだね。

10011502.jpg

まずは生ビールでカンパ~イ!

10011503.jpg

ここは揚げ物やフライが豊富だな~。
じゃ、まずは「ハムカツ」と「さつま揚げ」。

10011504.jpg

しかし混んでるな~。
でもここいいね。
店の雰囲気といい、料理といい、気にいったねー。

10011505.jpg

もちろん「煮込み」、そして「いかげそ揚げ」もいくぜ!

10011506.jpg

おっしゃ、ホッピーいくか!
おっとこれで800円は安いな。
追加無しでまるまる3杯呑めるよ。
そして「ハムキャベツ」。
山盛りのキャベツの上にハムのっけただけだけど、これがなかなかイケる。
正確には「ハムキャ別」って書いてあったけどな。

えっ、もう閉店???
そんな早いの。
まだ9時だよ。

全然呑み足りねえぜー!
次行くか、次っ!!
また来るぜっ、富士屋~!!

10011507.jpg

で、富士屋の目の前にあった300円居酒屋「渋谷厨房」に。

10011508.jpg

フムフム、こんな雰囲気なのね。

10011509.jpg

今日のオススメはねー....ナベアツがうんたらかんたら。

10011510.jpg

枝豆喰いながらまたまたビール。

10011512.jpg

さーて、何喰おうかなー。
メニューを見ているようで何も見ていないネットワーク課長(自称)。

10011511.jpg

なんかのサラダに「あじの南蛮漬け」。
日本人は魚喰うべし。

10011513.jpg

なぜか「たこ焼き」。
あんま呑み屋でたこ焼き頼まんなー。

さ、この辺で渋谷は切り上げるか。

じゃ、高円寺へ移動じゃ。

10011514.jpg

高円寺北口、仲通り商店街のほぼ入り口近くにある立ち飲みや「七助(ななすけ)」に進入。
ここは初めてだな。

10011515.jpg

さあてメニューはと。
....Oi!Oi! 頭じゃまだよ。

10011516.jpg

生ビールにチューハイ。
まだまだ呑むぜっ!

10011517.jpg

お、てごろな値段だね~。
こうじゃなくちゃな。

10011518.jpg

「しめ鯖」に「ほうぼうの刺身」。
オ、なかなかイケルね。
立ち呑み屋で刺身ってのもオツなもんだね。

この店もいい感じだね。
最後の一杯にちょうどいいな。
また来るぜ!!

10011519.jpg

しかしここで終わりを迎えるはずもなく、おでんにビール!!

10011520.jpg

コンビニで見つけたサッポロ「ショコラブルワリー ビター」。
オット、かなりなチョコレートの味にココアの香り。
実は俺チョレートきらいなんだけど、これは呑めるな。
最後にうまいビールで今度こそホントにシメッ!!

もちろんおでんは喰った記憶ナシッ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
