GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
渋谷・魚蔵居
さて、今日は渋谷で呑む。
渋谷でうまい魚喰いたくなったら迷わずココ。

13090401.jpg

「魚蔵居(うおくらい)」。
1Fの大衆居酒屋「細雪」も気になるんだが、この前来たばかりだから、今日は2Fで。

13090402.jpg

まずは瓶ビールでカンパイッ!!

13090403.jpg

黒板に魚メニューたっぷり。
さて、何にしようかね。

13090404.jpg

迷わず「生うに てんこ盛り」。
前は木枠に入ってホントにてんこ盛りだったんだけど、まぁこのご時勢だからな。
ウマイからよし。

13090405.jpg

今日のオススメはあじと真鯛だって。
じゃー、あじの叩きにしとこうか。

13090406.jpg

オシッ、日本酒。
この店来ると日本酒呑んじゃうねー。
ふぐひれ酒ならぬえいひれ酒。
熱燗じゃないからまったく香りなし。
意味無し。

13090407.jpg

うまい魚喰ったら、最後はうまいビアー!!
ブリティッシュ・パブのホブゴブリンへ。

13090408.jpg

今日のゲストビールは何かな?

13090409.jpg

ウェールズのケルト・エクスペリエンスってのがあるな。
じゃ、それいってみよう!!
最後はうまいビールでカンパイッ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
