GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
暑いっ!!呑むしかないわっっ!!
まったく毎日暑すぎるわっ!!
こう暑くちゃ何も出来んわ!!
呑むしかないわっ!!

13081801.jpg

今宵新橋。
居酒屋「たぬき」。
日曜の新橋は閑散としてるなー。

13081802.jpg

まずは生ビールでカンパイッ!!
暑いからビールがウマイわっ!!

13081805.jpg

オウ、魚がうまそうだな。

13081803.jpg

生まぐろ刺、かに味噌に居酒屋定番の煮込み。
ウ~ン、まぐろウマし。

13081804.jpg

電話する人いるのかな?

13081806.jpg

チューハイでカンパイッ!!
酒がすすむなー。
酒うまいなー。

13081807.jpg

最後にうまいビール一杯呑むか、と思ったら新橋のPUB、日曜日は全部休み。
そうか、ココは新橋だもんな。
日曜は人が少ないんだよな。
てなわけで、銀座ライオン。
普段行くことはないな。

13081808.jpg

ライオンにもうまいビールはおいてあるよ。
エビス・スタウトでカンパイッ!!

13081809.jpg

ソーセージとビアー!!
最凶のドイツスタイル!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
