GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
イーストコーストでGET BEER!!
アメリカ東部へ向けて日本脱出!!
ま、暑さは変わらないんだろうけど。

13071701.jpg

オッと、JALの機内食はなんと「くまモン」とのコラボ。
熊本名物の「太平燕(たいぴーえん)」。
いわゆる春雨ラーメン。
機内食どうも慣れないんだけどな、コレはけっこうイケたな。
最後に焼きおにぎり投入。

13071702.jpg

ボストン到着。

13071703.jpg

クインシー・マーケットをちょいと散策。
ボストンはアイルランド移民の多い場所。
アイリッシュ土産もたくさんあるな。
アイリッシュ・パブ行きたかったのに、行く時間無かった.....。

13071704.jpg

昼飯はボストン名物のクラムチャウダーにローストビーフサンド。
ウ~ン、アメリカ。

13071705.jpg

高級住宅街のビーコンヒル。
緑が多くていいなー。
こんなトコに住みたいわ。

13071706.jpg

ボストン~ニューヨーク間は大陸横断列車のアムトラックに乗車。
車窓から大西洋を眺めつつ。
天気イマイチ。

13071707.jpg

GET BEER!!
どっちもIPA。
サミュエル・アダムスはボストンの地ビールだから呑んどかないとな。
IPA、苦味が効いてるわ~。

13071708.jpg

ハドソン川クルーズで自由の女神を望む。
お台場で見た以来かな、自由の女神は。
ハッハッハッ。

13071709.jpg

NYの摩天楼。
ようやく天気良くなってきたなー。

13071710.jpg

メトロポリタン美術館へ。
ん、なにやら入口に「PUNK」の文字が!?
何だ?

13071711.jpg

青が魅力のフェルメール。
オレのような素人が見てもハッとするな。

13071713.jpg

現代美術のコーナーからウォーホル。
そうだ、ココはニューヨークだ。

13071712.jpg

おや、なんかPUNKの物販が。
中ではPUNK展もやってた。
ほとんどがヴィヴィアンのPUNKファッション展+ピストルズの映像なんか。
かる~い展示だったけどな、どうなんだろうね、PUNK知らない人が見たら。

13071714.jpg

外に出たらストリートミュージシャン。
NYはジャズじゃ。

13071715.jpg

セントラルパークの一角。
広すぎてちょっとしか行けなかった。

13071716.jpg

ニューヨークと言えばもちろんラモーンズ。
タクシーに乗って憧れの場所、「JOEY RAMONE PLACE」へ。
木の手入れしろっ!!
見えないじゃんか!!
なにしに来たと思ってんだ!!

13071717.jpg

肉眼に焼き付けたからいいや。

13071718.jpg

CBGB、何も残ってない....。

13071719.jpg

フィラデルフィアでは独立記念館。

13071720.jpg

そしてフィラデルフィア美術館。
この階段、なにやら見覚えが.....。

13071721.jpg

そうか、ロッキーだっ!!
ロッキー・バルボア!!
風邪ひいた時に生卵飲んで治すね。

13071722.jpg

ワシントンD.C.。
BAD BRAINSもココで生まれたのか。
なにやら感慨深いわ。

13071723.jpg

国会議事堂側からワシントン記念塔を眺める。
フムフム。

13071724.jpg

リンカーン記念館へ。
アメリカ独立の地だからな。

13071725.jpg

「私には夢がある。」
オレにもまだまだ夢がある。

13071726.jpg

硫黄島記念碑。

13071727.jpg

最後はホテルのバーでGET BEER!!
ビアタップは4種。
ペールエールをチョイス。

13071728.jpg

ウ~ン、苦味が効いてるぜ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
