GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
新橋でやきとん
今宵は新橋で呑み倒す。

13062301.jpg

やきとんの店「新橋 まこちゃん」。
新橋は土地勘無いんでココが何口なのかさっぱり分からん。

13062302.jpg

とにかく生ビールでカンパイッ!!
プレミアムモルツ久し振りだな。
喉にしみるぜっ!!

13062303.jpg

名物の煮込み、豆腐入り&牛ハラミにんにく醤油炒め。

13062304.jpg

オッと、酒場放浪記の吉田類のサイン発見。
ココにも来てたんだな。

13062305.jpg

と思ったら、あと2枚あった。
かなりのお気に入りと見受けられるな。

13062306.jpg

やきとん登場。
ウワッ、思ったよりデカイ。
ハツ、カシラ、タン、ナンコツ。
こりゃ食いでがあるわ。
今日は肉デーだな。

13062307.jpg

気付いたら店内満杯になってきた。
人気だな。

13062308.jpg

さて、店チェンジ。
大衆酒場 馬力。
色んな街で見かけたけど入ったことなかったな。
オープンテラスに引かれてレッツラゴー!!

13062309.jpg

ビールはもう一杯なんで、チューハイでカンパイッ!!

13062310.jpg

なんか鶏肉の炒め物。

13062311.jpg

雨降ってきたから店内に避難。
馬力ストラップ2,000円。
高っ!!

13062312.jpg

イカフライにすじ煮込み。
この煮込みはあまり好きじゃ無かった。

13062313.jpg

梅水晶にじゃこ天 from 宇和島。
んー、じゃこ天好きだわ。

13062314.jpg

最後にもういっちょカンパイッ!!
今宵新橋呑ん兵衛記。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
