GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
2010年! 初岐阜屋!!
2010年、さぁ、さぁ、どこ行くか!
どこ行ったろーか!

そりゃー岐阜屋だろっっ!!

10011001.jpg

またまたしょうこりもなくやってきた新宿は「しょんべん横丁」。
そして思い出横丁サイドにある我らが整地「岐阜屋」!!
「謹賀新年」の看板は既に取り払われてる。
早いな。

10011002.jpg

じゃービール呑むぜー!!
静岡みやげに「黒はんぺん」どうだっ!
おでんに入れるか!?
フライにするか!?
醤油付けて網焼きにするか!?
それともそのままわさび醤油で喰うか!?
なんにせよウマイぜっ、黒はんぺんっ!!

10011003.jpg

さぁさぁ、「餃子」、「餃子」。
ここは餃子うまいからな。

10011004.jpg

「しゅーまい」もいくぜ。
なんたってここは日本の魂(ソウル)があるからな。
中華だけどな。

10011005.jpg

しかし今日は珍しく客入ってねーなー。
不景気の波はまだまだ続くのか???
呑むしかねーだろー!

10011006.jpg

日本酒、熱燗でいくぜ!!
オットット、ちゃんと下の皿もまんぱんにしてねー。

10011007.jpg

もう、こうなったら「チャーハン」までいっちまうか。
パラパラでサイコー!!

だがな、もう寒くて限界がきちまったぜ。

移動だー!!

そして新宿の居酒屋「一休」へ。
もちろん激安!!

10011009.jpg

芋焼酎、ボトルで。
お湯割り!
芋はロックだけじゃないっ!
お湯割りにしても香りが引き立ってうまいんじゃい!

10011010.jpg

おっしゃ、2度目のカンパ~イ!!
もー、呑みモンばらばら。

10011008.jpg

寒さが抜けねーから鍋だー!!
「キムチ鍋」チョイス。
あれ、キムチどこにあんの???

もー、だいぶ呑んだな。
帰るか。

10011011.jpg

あれ、まだ喰うのか??
高円寺の「TACOS HOUSE」にて、タコス買ってるヤツがいるな~。

しかし、もう俺は呑めんな。

今宵はギヴ・アップ.....。

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
