GET BEER & PUNK
呑み過ぎ注意!BEER & PUNKな日々
日暮里の今頃
普段はなかなか行かない日暮里に行ってみる。
もちろん、呑むために。

13061001.jpg

大衆居酒屋「いづみや」。
本店は大宮にある。
こっちは支店、日暮里駅前。
見よ、このたたずまい。
スバラシイ.....しばし絶句.....。
「お食事処」と書いてあるが、もちろんお食事に訪れるヤツ皆無。
「酒処」ナリ。
午前11時より営業中。

13061002.jpg

生ビールでカンパイッ!!
平日の3時に呑めるなんて、イカシた呑み屋だぜっ!!

13061004.jpg

壁のメニューが郷愁をそそる。
なんたって今、平日の3時だからな。
呑んでていいのか!?
もちろんだぜ、Oi!Oi!
メニューの下には段ボールだぜよ。

13061003.jpg

煮込みは無いってさ。
じゃ肉豆腐だっ!!
アンドー、まぐろぶつ。
もちろん手書きの伝票さ。
日暮里ベイビー!!

13061005.jpg

もう一杯、チューハイ&ハイボールでカンパイッ!!
日暮里もイカスぜっ!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 GET BEER & PUNK all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
